『Xiaomi製品について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

Xiaomi製品について

2021/08/19 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 ellesさん
クチコミ投稿数:4件

Xiaomi国内版ついては、LINEモバイル使用可能かと思います。ネット接続が出来ても、LINE通話アプリの動作についても確認が必要かと思います。

私の確認では、Xiaomiグローバルモデル
note8pro、Mi9、Mi10TPro、Mi11では、LINEモバイルの着信及びLINE通話アプリ問題有りでした。

※着信についてはしたりしなかったり、LINE通話アプリについては発信が出来ず※
※ソフトバンクキャリアシムは正常に使用出来ています※
また、note9sでは、国内版とグローバル版で検証しましたが、国内版のみLINEモバイル使用出来ました。
グローバル版は着信に問題有り。

Xiaomi製品の場合、グローバル版は格安シムが必ず使用出来るとは限りませんのでご注意を。

書込番号:24297172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2021/08/19 08:36(1年以上前)

>ellesさん
情報発信有り難うございます。
私もグローバル版を入手して、ソフトバンクのキャリアSIMとNUROのデータSIMでテスト運用してみました。
結果は両方使えているのですが、Sメールの本文が受信出来ませんでした。(件名は受信できる)
テスト運用は終了しましたが、Sメールについては気になっておりますので何か情報があればご教示下さい。
宜しくお願いいたします。

書込番号:24297230

ナイスクチコミ!3


スレ主 ellesさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/19 08:47(1年以上前)

ソフバンのSメール設定の為にアプリインストールされてますでしょうか??

おそらくですが、デュアルシムの場合、音声とデータを別にしてるかと思いますが、ソフバンのSメールはソフバンシムのデータ通信で初期設定を行わないと駄目かもしれません。

自分もMi11では、ソフバンSメール受信出来てないです。
アプリインストールしてSメール設定が出来ない状況です。

書込番号:24297239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2021/08/19 09:48(1年以上前)

>ellesさん
ご返信ありがとうございます。
テストでソフトバンクキャリアSIM1枚差し等試してみましたが件名は受信できるものの、本文のダウンロードが出来ませんでした。
別途アプリは使わず、標準のメッセージアプリで試しています。
OPPO RENO A(国内版)は受信できるので残念です。

書込番号:24297307

ナイスクチコミ!2


スレ主 ellesさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/19 09:56(1年以上前)

Xiaomiのメッセージアプリだと厳しいかもしれませんね。
今までグローバル版でキャリアメールを受信出来た事が無いです(汗)
メッセージアプリで受信出来ないのでしたらSメール入れても厳しいかもですね。

データ通信以外で、通話中などアンテナピクトに4Gor5Gの表示出ますでしょうか??

書込番号:24297312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2021/08/19 10:54(1年以上前)

>ellesさん
ご返信ありがとうございます。
Sメール以外は特に問題を感じませんでした。
表示の件は良く覚えていないのですが、少なくともデータ通信は問題なくできていました。(もちろんwifiはoffで確認済み)
LINEも通話を含め問題なく使えていました。
ただ、良く話題に出ていた近接センサーの問題でしょうか、着信、終話時に電話アプリが表示されず電話を取り損ねたり、終話できずに困ったことがありました。
これでは安心して使えないのでテスト運用中止しました。

書込番号:24297378

ナイスクチコミ!2


DreadLionさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2022/02/03 15:53(1年以上前)

XiaomiJapanが立ち上がりましたが、あれはただの拠点と名前だけにすぎません。
サポートセンターなどが仮にあったとしても全て香港です。

なのでXiaomiJapanというよりも、Xiaomi Hong kongだと思った方がいいでしょう。

だから日本製アプリに支障が起きても直さないんです。

書込番号:24578290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング