『再起動後デスバイスを探す予期せぬエーラー』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動後デスバイスを探す予期せぬエーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】デスバイスを探す予期せぬエーラー

書込番号:24320634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/09/02 21:25(1年以上前)

>TelTelBOSE88さん

デスバイスとは?
単にハードウェアが壊れてデバイスエラーという訳ではなく。デスバイスですか?

書込番号:24320684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/09/02 21:37(1年以上前)

機種不明

デバイスです!

書込番号:24320698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/09/03 11:44(1年以上前)

>TelTelBOSE88さん
で、聞きたいのは何なんですかね?
人に物を尋ねる時はそれなりの文章を書かないと。起きている現象しか書かないってどういう事なんですかね?
少しは頭使って考えてから投稿しなさいって話。理解出来ますかね?

書込番号:24321472

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/09/03 16:02(1年以上前)

デバイスを探すがONであればOFFにしてみる
ONにしてSIM抜き挿しした場合はアクティブ化するためSMSが送信される可能性があります

国際SMSで有料100円?位との話もネットであったため私はデバイスを探すはOFFのままです
現状エラーメッセージはでていません

設定→Miアカント→デバイス→マイデバイス(現在のデバイス)→デバイスを探す→オフにする

書込番号:24321862

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング