『アプリでの画像選択画面が……同じ症状の方いますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリでの画像選択画面が……同じ症状の方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 DreadLionさん
クチコミ投稿数:76件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5
機種不明

ある日突然画像編集アプリを使った所、今までは使用する画像を、ギャラリーやGoogleフォトから選べたのですが、突然ストレージのフォルダーから探さなくてはならなくなってしまいました。

もう一つの小さなスマホで同じアプリを使ってみたのですが、そちらは今までと変わらすギャラリーから見て選べる仕様のままでした。教えてくさい

ですのでアプリのよるバグとかでは無いと思います。

同じ症状の方
何が原因でどこかを弄れば元に戻るなど、ご存知の方がいましたら教えて下さい。
フォルダー単位で調べるのはとても面倒でとても困っています。

宜しくお願いします。

書込番号:24583503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2022/02/06 12:29(1年以上前)

>DreadLionさん

既出スレッドを参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24561165/#24569734
>現状は変更できないとの事。本社の方に要望を伝えておきますとの返事でした。

書込番号:24583542

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 DreadLionさん
クチコミ投稿数:76件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2022/02/06 13:29(1年以上前)

そうなんですよね^^:
質問を書き込んだ後に、色々スレッドを見ていたら、すぐ下に同じ内容の質問があるのに気が付きました。

現状では改善されていないんですね
MIUIのアップデートかシステムアプリのアップデートが来るまで待つしかなさそうですね…

一応TwitterでXiaomiに報告してみたんですが…
返信無しでした( ߹꒳߹ )

XiaomiJapanと言っても、本体は日本じゃなく香港なので、バグが見つかってもあまり力を入れる気がないのかも?なんて思ってます。

書込番号:24583675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DreadLionさん
クチコミ投稿数:76件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2022/03/11 05:01(1年以上前)

MIUI13が来たので上げてみたらこの問題が解決しました!

原因はOSだったんですね^^;

とても気に入っていたアプリでの現象だったので、ヤッターって感じです^^

書込番号:24643094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DreadLionさん
クチコミ投稿数:76件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2022/03/11 05:02(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:24643095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング