『SmartNewsアプリの通知』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SmartNewsアプリの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SmartNewsアプリの通知

2023/01/21 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件

タイトル通りスマニューのアプリを入れて通知ONにしてるのですが直近二つ位までは通知内の記事タイトルを確認できるのですが放置しておくと通知そのものは残ってるのですがタイトルが消えて何の通知だったのか判別不能になります。皆さんのはどうでしょうか?何か権限が足りないとか省電力機能が悪さしてるとかなのでしょうか?

書込番号:25107009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2023/01/22 15:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

通知(昨日)

17時間前とか通知だけですね
速報性に価値が無いため通知履歴だけ残っているのではないでしょうか
件名が残っているところも特に重要なニュース見えません

数十時間前の通知が気になる場合
アプリのホーム画面(右下)→アカウント→通知→今日、昨日の通知が分かります

配信時刻(通知)は設定(左上歯車)→配信時刻とプッシュ通知→通知方法、時刻等設定できます

書込番号:25108535

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件

2023/01/22 16:29(1年以上前)

写真迄有難う御座います。
他にもiPhoneや古いAndroidも何機種か持っており同アプリを入れてるのですがこの機種だけこんな調子なんですよね。
YouTubeアプリを小さく分割させると動画部分が潰れてたりちょっと自分はMIUIあまり好きになれないです。
MIUI14で改善されると良いのですが期待薄だろうな…

書込番号:25108649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件

2024/03/02 12:33(1年以上前)

今現在も相変わらず通知内詳細が消える状態は変わらず…
YouTube分割不具合問題は確かMIUI14のアプデで解消されております。

書込番号:25644079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング