公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 4月22日
カラー:
中古価格帯(税込):¥28,649〜¥39,980 登録中古価格一覧(32製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo
画面上部のステータスバーのところに表示されている時計について、秒表示をさせたいです。
ショートカット+、Quick ShortcutMaker の両方で、システムUI調整ツールを起動し、秒表示をさせる設定をするも、秒表示することができません。
※時計を表示/非表示の切り替えはできるのですが、秒表示はできないです。
何か、コツやノウハウがあれば、ご教授願います。
書込番号:24259907
2点

>くずもさん
ステータスバーに秒数だけ表示するアイコンを表示するアプリならあるみたいですね。
「SecondStatus(秒数時計)というアプリです。
書込番号:24259927
6点

情報ありがとうございます。
コメント頂いたアプリも試したのですが、やりたいこととは、少し異なるのです。
書込番号:24260250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>くずもさん
UIの変更が入っているGalaxyではできないですね。
華為やXiaomiなども同様です。
時計の秒数表示ができるのはXPERIAやAQUOS、モトローラなど素のアンドロイドに近い端末しかできないです。
私もGalaxy A20を持ってましたが秒数表示できなかったです。
どうしても秒数表示させたいのでしたらアプリを使うしかないです。
書込番号:24260966 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>新疋田さん
コメントありがとうございます。
できないのてすね...。諦めます。
書込番号:24261561 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/14 11:38:34 |
![]() ![]() |
6 | 2025/05/19 22:12:05 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/23 22:14:21 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/20 15:43:43 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/13 16:41:41 |
![]() ![]() |
4 | 2024/08/29 20:13:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/06/30 19:33:43 |
![]() ![]() |
8 | 2024/06/30 17:14:07 |
![]() ![]() |
2 | 2024/05/23 18:42:33 |
![]() ![]() |
1 | 2024/04/06 11:30:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





