『マナーモードについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモードについて

2021/04/23 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
以前は音量ボタンを押すとベルマークボタンがでてきて
そこからマナーモードに設定できたのですが、
今回はわざわざ設定からマナーモードに切り替える方法しかないでしょうか?
音量ボタンから一括してマナーモードに切り替える方法はありますか?

書込番号:24096484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/04/23 11:36(1年以上前)

Galaxyシリーズの仕様です。

設定から行かなくても通知パネルを開きスピーカーアイコンを押すと、サウンド(ノーマル)→マナー(バイブ有)→マナー(バイブ無)が順に切り替わります。

またショートカット作成アプリを利用して、ホーム画面にマナー、ノーマルなどワンタッチアイコンを配置する方法もあります。

書込番号:24096567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/04/23 11:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

ショートカット作成画面

ホーム画面にショートカットを配置(ワンタッチで切替可)

補足になります。

例えば以下のようなアプリを利用して、ショートカット作成します。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.shortcut_plus

参考までに。

書込番号:24096577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/04/23 11:54(1年以上前)

機種不明

ついでに通知パネルから切り替える場合。

書込番号:24096607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11件

2021/04/23 14:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
回答いただきありがとうございます(^^)
分かりやすくありがとうございます!とても助かりました。モヤモヤがスッキリしました(*^^*)
以前にも別の件で回答いただいたことがあり、
毎回的確な回答をありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

書込番号:24096905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング