公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 4月22日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥41,591〜¥56,580 登録中古価格一覧(13製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
今までGalaxy端末を利用してきましたが、今回のGalaxy s21 Ultaはカメラの性能が今までにも増してこれまでにないくらいの撮影ができ、写真、動画のどちらを撮っても色鮮やかな綺麗さで画素数も高いので鮮明で楽しく撮影できます。撮影で100倍ズーム機能があるので遠くの物を検出するのにもかなり役立ちます。
バッテリーの容量も5000mAhもあり長持ちするので、外での利用でゲームをするにも動画を見るにも快適に使用できます。
音の性能もS10とは違って凄くクリアで臨場感溢れる音質にびっくりしています。
まだ利用はできていませんが、Sペンも対応なのでこれから写真の編集やメモなどで使っていきたいと思います。
絶対に買って損はしません!
書込番号:24100624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここ数日、本来レビューに書くべき購入報告や使用感の報告がクチコミ掲示板に相次いでいる気がしますね。
書込番号:24100797
3点
>arrows manさん
サムスンがGalaxy Members内で、価格.comにレビュー書くように案内してますからね。
でレビュー書いた人に抽選で純正ケース100名プレゼントとなってるため、表のクチコミ掲示板に新規アカウントによる薄っぺらいレビュー書く人がここ数日多発してます。
書込番号:24100843 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
これはステルスマーケティングと言うことで良いんでしょうか?
ちょっと残念ですね。
書込番号:24101175 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
正直、ステマがうざすぎる。
価格コムのスタッフは何してるだろ。
ケースぐらい、自腹で買えよ。そんなものも買えない人が、フラッグシップモデルを購入するなって。
書込番号:24101205
8点
でも案外こういうのは削除されないんですよね。
ネガキャン目的にしか見えないスレさえ滅多に消されませんし。
書込番号:24101269
3点
間違って?クチコミ掲示板に書き込みされてるもの、レビューに書き込みされたもの、どちらも内容が薄っぺらいものばかりです。
レビューのプレゼント対象になるのは丁寧に書き込みされたものを対象にするようなので、今のところ対象になるようなものはほぼ無いですね。
そもそも既存テンプレートを使用して投稿するように案内されてるし、一言レビューや短文での投稿、あまりにも簡潔すぎる内容等はNGと案内されてるのに、詳しく見ずにとりあえず書き込みする人が多い感じです。
書込番号:24101314 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
Arrows NX F-01Fの富士通モニターキャンペーンの時は酷かったですね。クチコミにレビューを1書けば当時のハイエンドが貰えるというものでした。
クチコミの最初に「モニターです」と書いてあったのでわかり易かったですが。当時の常連さんも呆れてました。富士通の現在を見れば無駄なキャンペーンだったことが分かります。
書込番号:24101628 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/18 9:56:14 | |
| 2 | 2025/07/06 16:27:10 | |
| 11 | 2025/07/20 21:51:52 | |
| 1 | 2025/12/04 9:17:41 | |
| 3 | 2024/06/22 14:59:21 | |
| 0 | 2024/05/23 20:20:34 | |
| 1 | 2024/05/14 12:40:25 | |
| 3 | 2024/03/05 0:08:05 | |
| 18 | 2024/03/04 17:50:04 | |
| 10 | 2023/09/25 11:55:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










