『心躍らせるスマホ』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『心躍らせるスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

心躍らせるスマホ

2021/04/30 04:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:6件

Sシリーズ最新作の中のフラッグシップなだけあり、カメラ性能はピカイチです。ズームした時にロックが掛かって写真を撮りやすくするズームロック機能は素晴らしいです。
他にも 、sペンに対応していたり、画面のリフレッシュレートが、可変式になったりと最新機能満載です!
これは万人受けではなく、欲しい人が買うスマホだと思います。こんなに尖ったスマホは今までなかったです!個人的評価は100点超えてます

書込番号:24109003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
松postさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/30 10:03(1年以上前)

正直言って悩んでます。Xperia1iii発表され傾いてたんですが、Galaxys21Ultraのスペックや評価見ると。ただ値段が結構な金額。

書込番号:24109331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


松postさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/01 05:52(1年以上前)

Galaxyは嫌いでは無いんです。s5、s6、s10と使ってましたし、未だにgear s3をXperia1iiに連動させて使ってるくらい。使いこなせないですが、その時その時の最新で全部乗せでお得感満点。ただ、たまにデザインが個人的にハズレの時が。今回のs21Ultraは今自分が付いてて欲しい、あって欲しいのが全部乗せ。自分は心惑わされてます。

書込番号:24110931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/05/01 07:52(1年以上前)

価格だけですね。問題点は。
Xperia1 lll の価格とレビューを見てから決めるのもいいかもしれませんね。

書込番号:24111048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


松postさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/01 11:14(1年以上前)

個人的ですが、デザインやフォルムに加えてメーカーの拘った所。いわば特殊性が好きならXperiaだと思います。実際に1iiはソレでした。ただGalaxyのハイエンドモデルたるパワフルで半端ない全部乗せ感。また扱いやすい操作性。本当に心動いて悩みますよ。

書込番号:24111334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング