公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 4月22日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥37,431〜¥58,480 登録中古価格一覧(16製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
画面offだとずっと沈黙してるんですが、スマホをいじりだすとまとめて通知が来ます。
何処の設定を修正したら良いのか判る方教えてください。
書込番号:24165523
1点
通知ってもいろいろありますが何のアプリの通知ですか?
書込番号:24165580
3点
>Fontainebleauさん
LINEとかメルカリとかヤフオクとか色々です。ドコモメールは直ぐに受信している気がします。
書込番号:24165601
0点
>kaneyan99さん
一度、以下の設定を確認してみてください。
□『通知』->『通知をミュート』
で『通知をミュート』が【on】になっていないか。
あるいは、『期間を選択』で【OFFにするまで】になっていないか。
書込番号:24165871
8点
>sna52788さん
確認しましたが『通知をミュート』は【off】になっています。
書込番号:24166347
1点
>kaneyan99さん
〉 あるいは、『期間を選択』で【OFFにするまで】になっていないか。
書込番号:24166467 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
設定のロック画面の通知をオンにしてますか?
書込番号:24166511 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>sna52788さん
〉 あるいは、『期間を選択』で【OFFにするまで】になっていないか。
上記のようになっていました。
【OFFにするまで】、【1時間】、【毎回確認】が選択できるようですが、それぞれが何を意味するのかググっても判りませんでした。
書込番号:24166665
1点
>kaneyan99さん
〉〉 あるいは、『期間を選択』で【OFFにするまで】になっていないか。
〉上記のようになっていました。
スイマセン。
ミュートが【on】の時に【OFFにするまで】を指定すると、スクリーンのロックが解除される迄、通知がミュートされるようでした。
添付スクリーンショットのように、クイック設定で【通知がミュート】になっていないか、確認してください。
書込番号:24166733 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>kaneyan99さん
ロック画面の通知がオンになっていましたか。
>sna52788さんのスレを参考にするといいと思います。
>【OFFにするまで】、【1時間】、【毎回確認】が選択できるようですが、それぞれが何を意味するのかググっても判りませんでした。
【OFFにするまで】は通知をミュートを自分でオフするまで通知をミュートになっています、【1時間】は時間指定(時間選択できます)で通知をミュートをオフにします。【毎回確認】は自分でオフするか時間指定でオフにするかです。
書込番号:24166961 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>kaneyan99さん
各アプリの通知がサイレントになっていませんか?
設定でアプリでLINEなど各アプリをタップして通知の所をタップすると通知の細かな設定が出てきますのでその中にサイレントになっていたらサウンドすれば鳴ると思います。
書込番号:24168387 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/18 9:56:14 | |
| 2 | 2025/07/06 16:27:10 | |
| 11 | 2025/07/20 21:51:52 | |
| 1 | 2025/12/04 9:17:41 | |
| 3 | 2024/06/22 14:59:21 | |
| 0 | 2024/05/23 20:20:34 | |
| 1 | 2024/05/14 12:40:25 | |
| 3 | 2024/03/05 0:08:05 | |
| 18 | 2024/03/04 17:50:04 | |
| 10 | 2023/09/25 11:55:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













