『使用時間』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『使用時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

使用時間

2021/09/30 05:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:7件
機種不明

設定のバッテリーのところでフル充電完了後の使用時間が10時間なんですがそんなもんですか?

書込番号:24370704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/09/30 10:44(1年以上前)

機種不明

デバイスケア→バッテリーの表示ですが、あまりあてになりませんよ。

利用してるうちに表示時間は変わってきますし、充電後の利用時間が長くなるにつれて上に太く表示されてる推定時間と中央に表示される[フル充電後の使用可能時間]が数時間単位で表示ずれてきますから...。

バッテリー残量が少なくなるにつれ、さらに表示時間のずれが大きくなります。
(例えば残量が60%あたりでは、上では太く○時間○分残りと表示され、下では○日と○時間と表示)

書込番号:24371021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/09/30 10:54(1年以上前)

補足

兄弟モデルのS21 5Gで以前似たような質問があったので、参考までに。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000035538/SortID=24323049/

バグなのかわかりませんが、Noteシリーズ、Sシリーズ、Aシリーズ共通で新旧機種問わず残量表示ズレがあったりするので...(折りたたみのZシリーズは利用してないのでわかりませんがたぶん同じ)。

デバイスケア→バッテリーでの表示は気にせず、画面右上のバッテリー残量を目安に利用するのが一番だと思います。

書込番号:24371035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2021/09/30 12:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
どうもありがとうございます
Galaxyは初めて使用しますのでいろいろ戸惑ってます
この後確認していきたいと思います

書込番号:24371167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/09/30 19:06(1年以上前)

機種不明

先ほどフル充電しましたが、午前中にアップした残量91%時に[フル充電後の使用可能時間 1日と14時間]表示だったのが、フル充電で残量は増えたのに[フル充電後の使用可能時間 1日と13時間]と減ってます。

例えば同じ機種を複数台利用してるときに同時刻にフル充電状態にした場合でも、数時間単位で表示時間が違う場合もあるため、あてにも目安にもならないです。

さすがに[フル充電後の使用可能時間 10時間]という表示は少なすぎると思いますが、あまり気にせず利用するのが一番ですし、先に書き込みしたように右上のバッテリー残量表示を目安に利用した方がいいです。

書込番号:24371707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング