『サムスンアカウントについて(ドコモ)』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『サムスンアカウントについて(ドコモ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

サムスンアカウントについて(ドコモ)

2023/08/15 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:44件

やんくんと申します。

GalaxyStoreについて今までは更新があると普通に更新できていたのですが、急にサインインしてくれと出てパスワード入れてもリセットしての繰り返しでサムスンカスタマーサポートにも連絡をし分からずじまいです。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら細かくお教え頂ければ幸いでございます、宜しくお願い致します。

書込番号:25383635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2023/08/15 17:34(1年以上前)

パスワードを設定し直しても、ログインに失敗するということですか?

Galaxy Membersや下記webからのログインはできるのですか?
https://account.samsung.com

書込番号:25384249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2023/08/16 23:36(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます、そういう事です。
下記から入りましたらマイアカウントと出てきますがいざGalaxyStoreに入り更新しようとしたらサインインを求められ、かつパスワードリセットして下さいが出ます。

今まで普通にどこでも何も求められなかったのに、急に更新出来なくてサインイン求められるのでしょうか?
ちなみに、カスタマーサポートに言われアプリをキャッシュし再起動しましたがダメでおそらく明日また連絡きます。

書込番号:25386065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2023/08/17 00:15(1年以上前)

Storeアプリだけの問題でしたか。

「how to fix galaxy store not updating apps problem 2021」というYoutube動画では、キャッシュではなくデーターを削除していましたよ。

書込番号:25386110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2023/08/17 23:34(1年以上前)

>ありりん00615さん
そうなのです、GalaxyStoreのアプリが更新出来ないのでサインイン入れてパスワード違うからリセットの繰り返しです。
Gmailでサムスンアカウントロックしましたときてましたがサポートによると、パスワードリセットして24時間すれば大丈夫言われましたがダメでした。

書込番号:25387386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/08/18 12:54(1年以上前)

>やんくん7770さん
gmailのパスワードと、GALAXYストアのパスワードが
違うので間違えている可能性はあります

自分も何回もログインしようとして
gmailのパスワードを何回も入れていてログイン
出来ず、確認して
GALAXYストアのパスワードを入れたら
ログイン出来ました

ログインが無理ならGALAXYストアのパスワードを
変更するしかないと思います

書込番号:25387940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2023/08/20 12:54(1年以上前)

>みなみさわさん
ありがとうございます。
パスワードリセットしても入れず何回も間違えているからとリセットしての繰り返しです。
今まで通りGalaxyStoreのアプリ更新したいだけなのですが…

書込番号:25390462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング