『量販店特価情報』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SCG09 au

フルHD+解像度の有機ELディスプレイを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SCG09 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『量販店特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SCG09 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SCG09 auを新規書き込みGalaxy S21 5G SCG09 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

量販店特価情報

2022/02/22 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SCG09 au

クチコミ投稿数:47件

【ショップ名】ヤマダ電機

【価格】19,800円(一括)

【確認日時】2月21日

【その他・コメント】出回った情報通りですね。たぶん全国一律やってるんじゃないでしょうか。ヤマダ電機の場合はヤマダ電機会員である必要がありますが、その場でアプリ入れて会員になれます。3gガラケーからの移行もオーケーです。在庫(色)は電話で確認しても「ない」と言われることもありますが、実際にはあったりしますね…。タマ数が極端に少ないのは確かのようですが、投げ売りしてるわけでもない感じです。S22も大して代わり映えしないみたいですし、2万円なら間違いなくお得かと思いますので、欲しい方は足で在庫あたりましょう。機種代金は一括の場合は現金かカード払いです。何とか買えたので、レビューの嵐に紛れて特価情報入れておきます。とりあえず3g回線一つ整理できて良かった。

書込番号:24614821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
awakkoさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/26 12:30(1年以上前)

ここの情報のおかげで他キャリア利用ということで41,800円で残り3台買うことができました。MNPの19,800円にはかないませんが、十分満足です。本当はXperia1 Uが欲しがったのですが、新品で買えたので良かったです。

書込番号:24621467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


awakkoさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/27 10:52(1年以上前)

まだ、私の地方では大手の家電量販店どこ行っても在庫(19800円、41800円)ありますね。慌てなくても良かった。

書込番号:24623455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2022/03/04 19:38(1年以上前)

購入のお役に立ったなら何よりです。新型人気みたいですが、性能的にはあまり差がありませんし、本機が4万や2万で買えるなら、それで十分な方も多いと思います。私もバイオレットの在庫があれば自分の分も買ったのですが、近場では結局在庫が入らず、SIMだけ5Gにしてタブレットに挿しています。Xperiaも旧型がもう少し安くなったら手を出したいですが、そうはならなさそうですね。

残る一回線をどの端末にするか、3月商戦を楽しみにしたいと思います。新しいSタブがSIMフリーで入ってくれたら嬉しいんですけども。

書込番号:24632221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S21 5G SCG09 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SCG09 au
サムスン

Galaxy S21 5G SCG09 au

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SCG09 auをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング