『バッテリーの減り』のクチコミ掲示板

Galaxy S21+ 5G SCG10 au

フルHD+解像度(2400×1080ドット)の有機ELディスプレイを採用した6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4800mAh Galaxy S21+ 5G SCG10 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの減り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21+ 5G SCG10 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21+ 5G SCG10 auを新規書き込みGalaxy S21+ 5G SCG10 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの減り

2022/03/24 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21+ 5G SCG10 au

クチコミ投稿数:102件

バッテリーの減り、すごく早くないですか!?

書込番号:24666522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/03/24 21:31(1年以上前)

Galaxyシリーズ自体がバッテリー減り早めなのに加え、採用チップSD888はバッテリー消費が早めで有名ですからね(^^;

昨年のGalaxyハイエンド機種は、S21、S21 Ultra、Z Fold3、Z Flip3と購入しましたが、いずれもバッテリー減りは例年のハイエンド機より早いです。

書込番号:24666535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/03/25 00:54(1年以上前)

>せりまむさん

 それだけじゃ、情報不足で誰も判断できません。

 他メーカーのスマホでも使い方や設定、環境次第で『使い物にならない』とクチコミされている方がいらっしゃいます。

 一度、Galaxyの他モデルも含めて、ご自身の条件に近い条件でクチコミが投稿されていないか、検索してみてください。

 同様のクチコミが過去に何度も繰り返し、投稿されていますので。

 その上で、『自分には内容が理解できない』、『自分とは違うパターンのようだ』、『もっと詳しく知りたい』と言ったことがあれば、さらに書き込んでください。
 そうすれば、誰かから建設的な返事がもらえるはずです。

 (まっちゃん2009さん が指摘されているSocが問題で、バッテリーのもちが悪くなっている要素もありますが、改善できる余地もありますし、他にも原因があることも考えられます)

書込番号:24666893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2022/03/25 06:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございました!
galaxy s22 ultraも似たような感じになるんですかね。。(;_;)

書込番号:24667020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2022/03/25 06:23(1年以上前)

>sna52788さん
ありがとうございました!!

書込番号:24667022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/03/26 23:30(1年以上前)

>せりまむさん

 S21ですが、別スレでバッテリーの減り具合を心配される方がいらして、私がそれにコメントしていますので、参考にしてみてください。
 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035540/SortID=24668359/#tab=

書込番号:24670289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S21+ 5G SCG10 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21+ 5G SCG10 au
サムスン

Galaxy S21+ 5G SCG10 au

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21+ 5G SCG10 auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング