公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 7月 9日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥34,276〜¥43,980 登録中古価格一覧(30製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au
アプリ画面でアプリを移動させようとするとホーム画面にもってかれてしまいます。
アプリを重ねてフォルダも作れません。
どうしたらいいのでしょうか?
書込番号:24234053 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
素のAndroidに近い仕様なので、普通の動作だと思います。
アプリ画面でのフォルダ作成は、アプリ画面で右上のメニュー(縦の...)→カスタマイズ→アプリ長押し→アプリを重ねてフォルダ作成またはすでにあるフォルダに移動できると思いますが。
(並び替えだと、右上のメニュー→アプリの並び順)
書込番号:24234090 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
右上のメニューからカスタマイズを選んでから操作しないといけません。また、フォルダー名をつけるのも一癖あって、新規で作成したフォルダーをタップして“名前を編集”します。頻繁に使う機能ではないですが、戸惑いますよね。
書込番号:24234091 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
ドロアーの検索ボックスの右側にあるメニューのカスタマイズを選ぶとアプリを重ねてフォルダにできます。
書込番号:24234093 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
取説確認しましたが、やはり最近のXperiaと同じ仕様ですね。
Xperiaに限らず、メーカーカスタマイズが少ない素のAndroidに近い仕様のメーカーは同じ)
取説該当ページは以下。
https://www.au.com/online-manual/sog03/sog03_01/m_03_00_07
取説はプリインの「取扱説明書」アプリからも確認できます。実際はオンラインマニュアルへのショートカットですが。
書込番号:24234106 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
すみません。相乗りさせてください
アプリ画面のメニューに。「カスタマイズ」が出てきません
なにか、設定等あるのでしょうか?
それとも・・・初期不良?
よろしくお願いします
書込番号:24234108
6点
アプリの並び順をカスタマイズに変更する必要があります。
書込番号:24234449 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/19 9:50:30 | |
| 11 | 2024/02/26 19:33:07 | |
| 1 | 2023/01/18 20:15:13 | |
| 4 | 2022/09/01 15:27:50 | |
| 3 | 2022/08/24 12:27:32 | |
| 0 | 2022/07/30 12:58:38 | |
| 11 | 2022/09/11 17:42:20 | |
| 34 | 2022/07/25 9:46:43 | |
| 5 | 2022/06/17 21:18:51 | |
| 0 | 2022/06/12 14:45:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











