『フォトプロでボケ効果を出すには?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SOG03 au

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SOG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォトプロでボケ効果を出すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SOG03 auを新規書き込みXperia 1 III SOG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトプロでボケ効果を出すには?

2021/07/15 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au

クチコミ投稿数:204件 Xperia 1 III SOG03 auのオーナーXperia 1 III SOG03 auの満足度5

ベーシックモードではボケ効果を選択できるが、
フォトプロでボケ効果の設定は出来るのでしょうか?

書込番号:24240978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/15 11:51(1年以上前)

BASICモード以外ではボケ効果はできません。

書込番号:24241018

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/07/15 11:52(1年以上前)

>ほうでっかさん
>フォトプロでボケ効果の設定は出来るのでしょうか?
PROモードではボケの設定は出来ません。
ベーシックモードも自然なボケ出は無く人工的に作るボケなのでキレイでは無いです。

PROモードでボケを出したいなら広角側ではボケ無いので望遠側を使って被写体と背景の距離を取ってください。
スマホの小さいセンサーでも少しはキレイにボケてくれます。

書込番号:24241020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/15 13:57(1年以上前)

マニュアルでISOとSS調整してあげれば多少ボケますが、スマホのカメラである以上絞り固定なので一眼並みは無理ですね
ボケ感で言えばAQUOS R6の方が上ですが、あちらも上手くいけばというだけでフォーカスとかピント合わせには一工夫要ります

書込番号:24241204

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:204件 Xperia 1 III SOG03 auのオーナーXperia 1 III SOG03 auの満足度5

2021/07/15 21:52(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
>α7RWさん
>たろう911さん

ありがとうございます。
教えて頂いた方法で試したいと思います。

書込番号:24241840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度目の修理 1 2024/08/19 9:50:30
コンパス不具合? 11 2024/02/26 19:33:07
snapdragon sound対応してますかね? 1 2023/01/18 20:15:13
SDカード不具合 4 2022/09/01 15:27:50
時計ウィジェットとグリッド数 3 2022/08/24 12:27:32
本体温度の上昇 0 2022/07/30 12:58:38
動画再生中、通信が切れる 11 2022/09/11 17:42:20
auのサブ回線はどこが良いでしょうか? 34 2022/07/25 9:46:43
機種変更に際し、カメラ等について教えてください 5 2022/06/17 21:18:51
通話録音 0 2022/06/12 14:45:35

「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミを見る(全 858件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SOG03 au
SONY

Xperia 1 III SOG03 au

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SOG03 auをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング