『Googleアシスタントボタンの完全無効化』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SOG03 au

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SOG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleアシスタントボタンの完全無効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SOG03 auを新規書き込みXperia 1 III SOG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

Googleアシスタントボタンの完全無効化

2021/10/20 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au

スレ主 はや611さん
クチコミ投稿数:18件 Xperia 1 III SOG03 auのオーナーXperia 1 III SOG03 auの満足度5
機種不明

アシスト自体の無効化はできたものの、ボタンを押すと「デフォルトのアシストアプリに設定してください」とタブが出てきてしまいます。

アシスタントボタンを押しても何も反応しないようにしたいのですが、やり方はありますでしょうか??

書込番号:24405072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/10/20 18:48(1年以上前)

>はや611さん
どの様な方法で無効化しましたか?

設定→アプリと通知→デフォルトのアプリ→アシストアプリ→
なし で完全無効化出来ませんか?
私はこの方法で複数台試しましたがボタン押しても無反応になりました。
ドコモ版XPERIA1V SO-51Bですが無効化出来てます。

書込番号:24405165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


M-YUさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/21 17:10(1年以上前)

>はや611さん
自分はソフトバンク版ですが、α7RWさんのやり方だけでは無効化できず、さらにGoogleアプリの無効化を行い完全に立ち上がらなくなりました。

書込番号:24406447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 はや611さん
クチコミ投稿数:18件 Xperia 1 III SOG03 auのオーナーXperia 1 III SOG03 auの満足度5

2021/10/21 21:35(1年以上前)

>α7RWさん
同じやり方で無効化を試しましたがau版はだめでした!

>M-YUさん
Googleを無効化したところボタンは一切反応しませんでしたが、メインブラウザがGoogleということもあり、やむを得ず再度有効化しました!教えて下さったのにごめんなさい!

書込番号:24406854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/11/28 19:31(1年以上前)

これ、「Google」と「Google Chrome」がごっちゃになっていませんか?
この2つは別物なのでGoogleを無効化してもChromeは使用できます。

書込番号:24468178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度目の修理 1 2024/08/19 9:50:30
コンパス不具合? 11 2024/02/26 19:33:07
snapdragon sound対応してますかね? 1 2023/01/18 20:15:13
SDカード不具合 4 2022/09/01 15:27:50
時計ウィジェットとグリッド数 3 2022/08/24 12:27:32
本体温度の上昇 0 2022/07/30 12:58:38
動画再生中、通信が切れる 11 2022/09/11 17:42:20
auのサブ回線はどこが良いでしょうか? 34 2022/07/25 9:46:43
機種変更に際し、カメラ等について教えてください 5 2022/06/17 21:18:51
通話録音 0 2022/06/12 14:45:35

「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミを見る(全 858件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SOG03 au
SONY

Xperia 1 III SOG03 au

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SOG03 auをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング