『入手出来ましたか?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入手出来ましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入手出来ましたか?

2021/07/10 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 ueiさん
クチコミ投稿数:6件

docomo オンラインショップで6/6(日)にフロストブラックを予約しました。7/10(土)10時の時点で予約状況は、商品入荷待ちのままです。手にできた方はまだまだ少ないのでしょうか?

書込番号:24232499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2021/07/10 10:41(1年以上前)

私は4月16日に予約し、7月6日の10時に入荷案内のメールが届きました。
仕事の都合で明日届けて頂くのですが、楽しみに待っている状態です。
今後毎年機種交換は出来ないと思い36回分割で購入に踏み切りました。それにしても高額になったものですね。
一般的な普通のノートパソコンを超えようとしています

書込番号:24232525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ueiさん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/10 11:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。発売延期もありましたし、6月上旬の予約では、商品入荷のお知らせはまだまだかもしれませんね。楽しみに待ちます。それにしても、お値段は高いですね。

書込番号:24232553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/10 11:43(1年以上前)

6月14日予約のパープルは昨日、届きました。
ブラックの方が人気なんですね。

書込番号:24232604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


enjoy69さん
クチコミ投稿数:69件

2021/07/10 12:01(1年以上前)

私は7月5日にオンラインショップでグレーを予約して本日受け取りです。
場所や色など関係してますかね。

書込番号:24232632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ueiさん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/10 12:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。6月予約でパープル届いたのですか。色によってもだいぶ違うのですね。

書込番号:24232661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ueiさん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/10 12:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。色によって随分違うのですね。
シルバーも良さそうですが、今朝どこかのオンラインショップでシルバーは在庫ありになっていました。

書込番号:24232666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


+waveさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/07/10 12:41(1年以上前)

>ueiさん
人気なブラックだからでしょうね。パープルはそれよりあとでも発売日手に入りました。

書込番号:24232689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SC79さん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/10 12:58(1年以上前)

当方の場合、6月21日にオンラインショップ予約し、
7月6日の10時位に入荷案内のメールが届いてます。
仕事都合上、再来週受け取りになりますが...。
主要機能、カメラ及びオーディオを重点にして、
各メーカーさんのハイエンド機種運用しましたが、
特にカメラ性能では、SONYさんでの、IM業務で身を
もって知らされ正にハイエンドモデルはSONY製品
と判断に至って、それ以降、SONY信者です。

書込番号:24232716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2021/07/10 13:25(1年以上前)

参考になれば6月13日家電店舗予約ブラック発売日に入荷しました

書込番号:24232776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kazcobaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/10 14:31(1年以上前)

ドコモオンラインショップで4月24日にフロストブラックを予約して6日の13時に購入手続き、9日午前に届きました。

書込番号:24232852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ueiさん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/10 14:39(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
色もそうですが、予約先によっても差がありそうですね。
Sony製品に対しては技術力への信頼・デザイン・発想が好きで、今回のXperiaも各機能の向上も楽しみです。子供の頃からSonyへの憧れもありありますね(^ ^)

書込番号:24232863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/07/10 17:16(1年以上前)

6月26日に予約して今日届きました。
色はブラックです

書込番号:24233062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


maz_117さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度2

2021/07/10 18:11(1年以上前)

>ueiさん
普通に、ヨドバシカメラ博に全色あったので、グレーを端末のみ購入しました!
docomoショップやオンラインより、大きな家電量販店の方がもしかしたら、早いかもです。

書込番号:24233143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ueiさん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/13 17:12(1年以上前)

11(日)にステイタスが入荷済みとなり、手続きをして本日届きました。夜中にゆっくりと移行作業をしようと思います。
返信していただいた皆さま、ありがとうございました。

書込番号:24238352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング