『アップデート後 ポケモンGOにログイン出来ない』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後 ポケモンGOにログイン出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

先日のシステムアップデートしたらポケモンGOにログイン出来なくなりました。
同様の症状が出ている方はいませんか?
対処方法知っている方はいませんか?

書込番号:25387679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/18 09:30(1年以上前)

パスワードとか間違えているのかなー

書込番号:25387683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/18 09:33(1年以上前)

PWは間違っていないのですよ。
グーグルからログインしても『認証できませんでした。もう一度やり直してください』
と表示されます。

書込番号:25387689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/18 09:39(1年以上前)

PWは間違っていないのですよ。
じゃーあいでー間違っとるんやろー?

書込番号:25387698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27070件Goodアンサー獲得:3007件

2023/08/18 09:49(1年以上前)

>やまうちみのるんさん
Googleアカウントは2段階認証していますか?

多分2段階認証でセキュリティ的に強固で無いとGoogleアカウントでのログインは出来ないと思われます

書込番号:25387708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/18 13:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん
2段階認証はしています。

書込番号:25387956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27070件Goodアンサー獲得:3007件

2023/08/18 14:30(1年以上前)

>やまうちみのるんさん
ポケモンのインストールし直ししてみて下さい

書込番号:25388031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/08/18 14:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん
アプリの再インストール、スモホの再起動も行ってみましたが
改善しません。

書込番号:25388058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27070件Goodアンサー獲得:3007件

2023/08/18 15:14(1年以上前)

>やまうちみのるんさん
端末初期化する手も有りますが時間がかかるし手間ですよね?

書込番号:25388073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:68件

2023/08/18 19:40(1年以上前)

ゲームがOSの新しいバージョンに対応していない可能性はありませんでしょうか?
その場合、ゲームが対応するのを待つしかないかもしれません。

書込番号:25388384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件 Xperia 1 III SO-51B docomoの満足度3

2023/08/20 12:48(1年以上前)

私の家族 Xperia1Vは普通にログイン行けますね。
認証出来ないならWi-fi接続無しで5Gや4G状態で認証させたり それで行けませんか?
ネット接続も行けますか?
サブ端末が有るならGoogleアカウント連携解除させて再度連携させたりしますね。

書込番号:25390458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/19 14:53(1年以上前)

自分もアップデート後、ポケモンGOにログインできなくなりました。同じ会社のIngressも同様にログインできなくなりました。
結果、端末初期化で解決しました。
いろいろ試しましたがこれ以外の方法がわかりませんでした。

書込番号:25429119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング