公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,511〜¥17,380 登録中古価格一覧(38製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo
Xperia 1 Vを予約済みですが、10 V と随分と値段に開きがあるのだなと改めて思っております。
現在はSO-04Jを利用してます。
ゲームをする訳では無いし、5Gはそんな普及して無いし・・・1 V は、身に余るかと悩み中です。
バッテリーは同じですよね。(充電方法は違うが)
画面サイズとメモリ、通信速度、カメラの画素数・・・・・。
皆さんは、こちらの機種は何がポイントで購入しようと思いましたか?。
書込番号:24193374
7点
ハイエンドとミドルレンジですからね〜
特にXPERIAは高性能と中性能でかなりの差がありますから
書込番号:24193395 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
最新のCPU スナップドラゴン888とそれを支える
ハードウェア周り、カメラ性能などでは?
ただ昨今の半導体不足の煽りを食って
1マーク3は値上げになっています。
1マーク2が12万円台、5マーク2が99000円
から見ると割高ですね。
かたや10マーク3はスナップドラゴン690と
最新CPUではありますが普及価格の600番代
のCPUです。
今のスマホで処理速度に不満がなければ
こちらでもいいでしょう。
ただ国内のエクスペリアに関しては中級
グレードの700番代のCPU採用機がありません。
在庫があるなら5マーク2.
性能に問題がないなら10マーク3
をおすすめしておきます。
書込番号:24193403
![]()
11点
重要なのは、画素数ではありません。
カメラを重視した場合、広角レンズに1/1.7型センサーを搭載したXperia 1 IIIと1/2.8型センサーを搭載したXperia 10 IIIとでは画質に大きな差が出ます。ただ、明るい場所での撮影だけなら、この機種でも十分ではあります。
ahamoに移行しても良ければ、1/1.7型センサー搭載のXperia 1 IIがお買い得です。
書込番号:24193434
![]()
5点
私はSo-05Kから買い替えを検討してます。
ドコモではSo-05Kを8000ポイントで下取りしてくれるようです。
dカードゴールドの特典で2万円分の購入特典とあわせて2万8000円引きで検討してます。
書込番号:24193483 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
端末のスペックもそうですけどカメラ性能も大きくさがあります
長く使うならあまり妥協しないで1-3がいいのではないかと思います
書込番号:24193503 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
So-05Kはバッテリーが2700mAhなので4500になるのが良いですね。
モバイルバッテリーに頼ったり持ち歩きたくない私は魅力的
書込番号:24193505 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ネモフィラ1世さん
おはようございます。
ハイエンドとミドルレンジで使い心地変わるでしょうね・・・。
むぅ悩ましい。
今よりかは良くなるから不満は無いとは思うのですがね。
書込番号:24194238
1点
>クリント=イーストウッドさん
おはようございます。
CPUまで熟考してませんでした。
カメラは今のが非常に不満なので良くなるなら嬉しいですよね。
5Uは念頭においてませんでした。
スペック確認してみます。
書込番号:24194242
3点
>ありりん00615さん
カメラはすごく良くなるのですね。
今のが非常に不満なので、それは嬉しい。
ahamoにできないんですよ・・・。
書込番号:24194243
2点
>fwshさん
おはようございます。
ショップに確認したのですが、まだ7月の割引予定が無いと言われてしまってて。
dカードのクーポンや貯まってるポイントを使う予定です。
>dカードゴールドの特典で2万円分の購入特典
これはクーポンの事ですかね?。
昨年のが6月末までなんで迷いが入ったのもあります。
書込番号:24194246
0点
>fwshさん
SO-04Jに変える前にスマホのバッテリー不良で半年保たず、交換しても駄目だった・・・で、急遽SO-04Jに機種変したんです。
なので、今回機種変してもバッテリーが保てばそうそう買い替えはしないと思います。
やはりカメラかぁ。
今が非常に不満なので、カメラ良くしたいなぁ。
1Vにしておくかなぁ・・・。
書込番号:24194250
0点
>筋トレ好きさん
おはようございます。
バッテリー魅力ですよね。
Xperiaは、買って半年で発熱でバッテリーが激減りから交換しても駄目で、SO-04Jに変えて今日まで使えているので、同じだけ使えると良いのですが。
書込番号:24194253
1点
>ATOK2009さん
私は今回、中学生の子どもに購入しました(MNPにしたかったが無理な為、そのままの機種代で購入になりました)。
決め手は、バッテリーと防水だけです。
あとは私がXperia 5iiなので、Xperiaで安いのを探していました。
子どもはゲームはしませんので、これくらいの値段のでも満足するだろうと思います。
前機種はASUSのZenfone4 maxだったのでレベルは上がっているかと思います。
書込番号:24194372 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>ぴろぴろmuさん
Xperia5Uをお使いなんですね。
バッテリーと防水は必須ですよね。
おサイフケータイもフルに使っているし。
上でもXperia5Uを紹介されて、スペック見て迷っています。
書込番号:24194450
2点
>ATOK2009さん
Xperia1 III>Xperia 5ll>Xperia10lllですよ。
なので10IIIを購入することはないと思います。
値段を気にしないのであれば1IIIが良いと思います。
私はサイズが大きいのは苦手で、5IIにしました。値段も一括払いにしたいのでこれが限度でした。
今のところ問題はなく使いやすいです。
書込番号:24194688 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
sharpのr6も面白そう
書込番号:24195224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぴろぴろmuさん
サイズは考えちゃいますよね〜。
観るには大きい方が良いけど、片手で持ち辛いのも困るし(苦笑)。
値段もクーポン併用なら一括で無理なく払える・・・悩ましい。
書込番号:24199205
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/19 18:25:42 | |
| 1 | 2024/02/20 21:12:08 | |
| 3 | 2024/02/16 0:46:40 | |
| 3 | 2023/11/19 11:47:07 | |
| 8 | 2024/03/31 20:09:23 | |
| 5 | 2023/08/16 18:06:44 | |
| 3 | 2023/04/14 21:28:11 | |
| 13 | 2023/05/06 17:15:55 | |
| 3 | 2023/02/18 23:03:50 | |
| 4 | 2023/01/29 21:21:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










