公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,511〜¥17,380 登録中古価格一覧(38製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo
すみません、この機種タスクキルってどうやるんですか?タスクキルのコマンドがないため、ゲームなどが落ちると一度電源を入れなおしています。タスクキルのやり方を教えてくださいm(__)m
書込番号:24198686
10点
設定→システム→操作→システムナビゲーション→3ボタンナビゲーションで四角ボタンがでてきます
バックグラウンドも消したければccleanerというアプリで解放してください
書込番号:24198769 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
返信ありがとうございますm(__)m
設定→システム→操作?
なさそうですが(^^ゞ
書込番号:24198822
3点
なんでタスクキルないんだろ・・・すげー不便・・・アプデとかでこれなんとかなるんかな〜
書込番号:24198847
1点
設定-ユーザー補助-システムナビゲーションで設定するのかな?環境が同じならですが。
書込番号:24198926 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
持ってない門外漢ですが…
>うーちゃんVさん
auのものですが参考になるかと思います。
https://www.au.com/online-manual/sog04/sog04_01/m_03_00_07.html
3ボタンナビゲーションにしなくてもジェスチャーナビゲーションで最近使用したアプリを表示させることは出来ます。画面下端の横棒を上にスワイプし、そのまま指を離さずに止めると出せます。
横にサムネイルが並ぶ一覧が出たら右一杯までスクロールさせて「すべてクリア」をタップ
…の筈ですが違いますか?
書込番号:24198933 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
返信ありがとうございますm(_ _)m
機種が違いませんか?
操作とはどこのことでしょう?
書込番号:24199029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あれ・・・スクショアップロードしたのに反映されてない・・・。
下のバーをスライドして上のアプリのアイコンマークをタッチ、強制停止でいいのかな?
ただ、アプリを強制終了するとアプリが正常に機能しないことがありますという警告がでて踏み切れない。適当なアプリいれて実験するのがいいんだろうか。。。
上のマニュアルも参考にさせていただきましたが頭が弱い自分にはようわかりませんでした・・・orz
書込番号:24199034
0点
>うーちゃんVさん
えっと…再度確認しましたがau版のXperia 10 IIIのオンラインマニュアルで間違いないですね。基本操作はドコモ版も同じかと思いますよ。
前レスで説明抜けてましたが「最近使用したアプリを表示する」の項を参照してください。(その上の他の項に関しては、ホームアプリの仕様がドコモとauで異なる可能性があり、参考にならないかも知れません)
で、最近使用したアプリを表示させてから右に、これ以上動かなくなるまでスワイプすると左端に「すべてをクリア」が出てくる筈です。
書込番号:24199039 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/19 18:25:42 | |
| 1 | 2024/02/20 21:12:08 | |
| 3 | 2024/02/16 0:46:40 | |
| 3 | 2023/11/19 11:47:07 | |
| 8 | 2024/03/31 20:09:23 | |
| 5 | 2023/08/16 18:06:44 | |
| 3 | 2023/04/14 21:28:11 | |
| 13 | 2023/05/06 17:15:55 | |
| 3 | 2023/02/18 23:03:50 | |
| 4 | 2023/01/29 21:21:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











