『発熱について』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について

2021/06/25 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

クチコミ投稿数:111件

実機を持っている方に聞きたいのですが発熱はどのぐらい酷いでしょうか?
snapdragon888を搭載した別のスマホを触った時に発熱が酷かったので、AQUOSR6がどれくらい処理できているかが気になります。

書込番号:24205696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
momo_117さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/25 13:46(1年以上前)

アプリの更新外の日陰で。
30個くらい更新。
二ノ国ダウンロードでほんのり温かいなてくらいです。
ちなみに5Gです。

書込番号:24205717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2021/06/25 16:19(1年以上前)

>見知らぬ人ですさん
参考にしたいのですが酷かった機種は何でしょうか?

書込番号:24205882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:111件

2021/06/26 01:37(1年以上前)

>ACE-HDさん
zenfone 8とmi 11は酷かったですねぇ
両者ともにベンチマーク測ると爆熱になります

書込番号:24206735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/26 13:42(1年以上前)

どうしても警戒するよな888
oneplusも888の爆熱に泣かされたしな。
ちなオレは888搭載スマホはレビュー報告がないと買わない。他人にオススメしない。

書込番号:24207475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


k5k5さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/26 21:43(1年以上前)

YouTubeのAQUOS R6のレビューでベンチマークを3回測って74万、63万、56万と段々スコアが落ちてますね。
ゲーム(原神)も発熱でガクガクになるようでタッチ切れにもなってますね。

書込番号:24208276

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/06/26 21:49(1年以上前)

シャープは歴代モデル見ても意図的にクロックダウンさせる傾向みたいですよ

書込番号:24208282

ナイスクチコミ!9


どじ1さん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度1

2022/08/16 12:41(1年以上前)

使用してますが、手帳型スマホケースの上からも熱いと思えるほどです。カメラも熱暴走でよく使えなくなります。

書込番号:24880325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/16 12:48(1年以上前)

そこらへんやはりGALAXYはちゃんとしてますね

書込番号:24880336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング