『カメラの写り具合について』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの写り具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの写り具合について

2021/06/25 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

スレ主 CAT^-^chanさん
クチコミ投稿数:15件

カメラの写り具合や性能が気になります。
広角画角の写真とナイトモードの写り具合がXperiaとどのぐらい違うのか購入検討の材料なので購入された方撮影サンプルをください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24205938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2021/06/25 17:39(1年以上前)

こちらが参考になるかと。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1333513.html

書込番号:24205977

ナイスクチコミ!7


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/25 18:06(1年以上前)

まだかなまだかな

書込番号:24206021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CAT^-^chanさん
クチコミ投稿数:15件

2021/06/25 18:51(1年以上前)

ありがとうございます。
黄色が思ったより飽和して潰れるんだなと感じました。
それ以外のは綺麗に写ってると思います。

書込番号:24206100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/06/25 20:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 良い
⊂)
|/
|

書込番号:24206263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/06/25 21:06(1年以上前)

個人的好みですが、指紋認証は速いですけど、cameraのでっぱり好きになれませんでした。

書込番号:24206302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/26 00:52(1年以上前)

カメラの口コミがこない

書込番号:24206708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/06/26 14:20(1年以上前)

1型センサーカメラスマホで、今までのグーグルやファーウェイがデジタル補正する複眼と違い、一眼レフのようにハード面を強化。滅茶苦茶興味ありますわ。一般人(私も)が取ったサンプルが見て〜よ。使い勝手も知りたいな。

書込番号:24207552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/26 15:00(1年以上前)

ここではありませんが、Twitterでは既に結構上がってますよ。
前評判通りえげつないレベルです。
最新の中華スマホともやりあえる位あるかも?と思います。

書込番号:24207619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/26 15:39(1年以上前)

ツイッターみました
すごいですね
これは売れる
Xperiaが駆逐されるかも

書込番号:24207676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング