『レビューにあったタスク全消しの仕様は標準だよ』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レビューにあったタスク全消しの仕様は標準だよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

クチコミ投稿数:10件

ここで言うのが正しいのかわかりませんが…
"タスクの全て閉じるボタンが一番左にしかなく、沢山起動してる際は、そのボタンに行くのが億劫です。
この配置してるのはSHARPぐらいだと思います。
右にするか、下部に表示すべきだと思います。"
とレビューされてる方いますが、残念なことにこれがAndroidの標準です…PixelもXperiaもそうです(Galaxyはカスタマイズされて下になってるみたいです)

書込番号:24228789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
Y-TKSさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/08 13:31(1年以上前)

何故そのような仕様にしたのかわかりませんね。
タスク一覧を開く時なんかだいたい全て消す時くらいなもんですのに。

書込番号:24229379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


siesta33さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度1

2021/07/08 20:17(1年以上前)

>熱盛先輩様

ご指摘ありがとうございます。
間違ったこと書いてしまいました、大変申し訳ありませんでした。

Xperia、Galaxy、HUAWEIを使っていて、歴代みなタスクキルボタンがすぐの所にあったので、SHARPだけかと勘違いしておりました。

今はどの機種もそうなのですね…
もとに戻して欲しいです。

書込番号:24229914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2021/07/11 14:41(1年以上前)

>siesta33さん
いえいえ、Androidデバイスはデバイスによって全然仕様が違いますから、誰にでも間違いはあります。
僕もなんだかなぁと思ってます

書込番号:24234478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング