『電源が落ちていました。』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が落ちていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

電源が落ちていました。

2021/10/30 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

気温18度くらいの環境で、テザリングONで利用していたところ、いつのまにか電源が
落ちていました。
本体はほんの少し暖かい程度でしたが..電源落ちるとか最悪です。
sense5Gの悪夢かもしれませんので、注視していきます。

SHARPのスマホ、信頼性ゼロですね。

書込番号:24420541

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/10/30 12:03(1年以上前)

>まーちゃん(marchan)さん
そもそも、スナドラ888は発熱が酷く有名。
その為、フェイルセーフが入り電源が落ちたのでしょう。

書込番号:24420628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2021/10/30 14:53(1年以上前)

テザリングに関してはシャープとかs888とか関係なくトラフィックが多ければ多いほど不安定になりやすいものだと思いますよ。

モデムとかWi-Fi関連への負荷が凄いでしょうし。
Xperia 5IIでもテザリングをして色々とダウンロードとかしてると時たま電源が落ちたり、発熱によって不安定になることはありますよ。

書込番号:24420902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


siesta33さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度1

2021/10/30 17:12(1年以上前)

機種不明

白猫プロジェクトは軽いはずなのにすぐタイムアウト

電源が落ちる以外にも当機種のテザリング凄い不安定じゃありませんか?

iPadを仕事や遊びで使ってるのですが、速度が恐ろしく遅く、またゲームがすぐタイムアウトしてしまいます。
Xperia XZ2、iPhoneX、Galaxy Note10+はサクサクだったので、まさかテザリングすらダメとは思っていなく衝撃を受けてます。

書込番号:24421111

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング