『分割支払中なんですけど』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『分割支払中なんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

分割支払中なんですけど

2021/11/24 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

スレ主 絶望君さん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度1

不良が過ぎるのでこれより格下になってもいいので端末変える方法はありませんかね
出来ればエクスペリア1Aか5A辺りが理想です
価格差で損したまま払い続けることになってもこのポンコツを使い続ける方が苦痛です
やっぱ7、8万捨てたつもりで支払い続けながら売りに出して買うしかないですかね…

書込番号:24461585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/24 17:41(1年以上前)

こんばんは。

シャープですからね。
今後はXperiaか、韓国が許せるならGalaxyあたりを選びましょう。

7〜8万も損失を被る必要はありません。

まず、残債を一括で支払って判定〇にして下さい。
その後、ヤフオクかメリカりでポンコツを処分して下さい。

色や状態にもよりますが、判定〇なら8万円程で売れます。(判定△なら7万円程です)

ではでは。

書込番号:24461603

Goodアンサーナイスクチコミ!12


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2021/11/24 19:54(1年以上前)

>絶望君さん
Xperiaの場合、SIMフリー解禁になっていますので、ソニーストアで国内版SIMフリーモデルを買うのも1つの選択肢ですね!

書込番号:24461776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/27 13:50(1年以上前)

>絶望君さん
XPERIAってどのXPERIAですか。

書込番号:24465830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/27 13:53(1年以上前)

追伸1-Uが格下?怒られますよ。

書込番号:24465835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/29 01:18(1年以上前)

5-Uにも失礼だと。
確かに写真静止画ならと思いますけど
悪質なレビューは良くないですけど。

書込番号:24468730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 絶望君さん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度1

2021/11/30 18:52(1年以上前)

ありがとうございます!
一括払いで検討してみます。
なんか格下ってのに異常に執着している人いますけど
書き方悪かったとは思いますが出た時期から考えて提示した2機種は1シーズン片落ちになるんでそういう意味です。
AQUOSR6の不安定さと比べたら全然優秀だと思ってますよ。
本来なら1Vや5Vに変えたいとは思いますけど損失と出費考えて状況2機種を提示しました。
ご不快に思われたのならすみませんでした。

書込番号:24471165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/01 06:28(1年以上前)

>絶望君さん
XPERIA5−Uも、1-Uも格下ではないとおもいまして
1-Uにしても売れてる機種ですし
此方こそすいません。
ですけどSHARPさん台湾の企業に成ってから昔の勢いが
って気がしますライカ監修じゃなくてライカのレンズ
でSHARPが監修すればと思いますけど。

書込番号:24471898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング