『Wi-Fiの速度が』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SoftBank

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiの速度が』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SoftBankを新規書き込みAQUOS R6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiの速度が

2021/07/27 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SoftBank

スレ主 美袋さん
クチコミ投稿数:6件

AQUOS R、AQUOS R3と比べると極端にWi-Fiの速度が遅い・・・・下りはもちろん上りも100Mbpsすらいかないのですが皆さんはどうでしょうか?

書込番号:24260594

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/28 01:19(1年以上前)

R6ではないのですが、家でもWi-Fi大体5コンビニ等でも
Wi-Fi5〜4と表示されてます。

書込番号:24261652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadamさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/28 22:37(1年以上前)

>美袋さん

我が家の環境下(ドコモ光、ルーター:Aterm WG2600HP3、11ac接続)ではとりあえず下りで安定して150-200Mbpsは出ているようです。(数日に渡って何度か測定したスピードテストの結果)
*規格値より遅いのはWAN(インターネット)側のボトルネックによるものと思います。

以上、ご参考まで。

書込番号:24262939

ナイスクチコミ!5


siesta33さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/30 18:53(1年以上前)

当機種でのWi-Fi受信速度は問題ないかと思います。

私のR6はWi-Fi接続がちょこちょこ切れて、YouTube視聴中【オンラインに復帰しました。】表記が出たり、オンラインゲーム中切断されるなど不安定です。

スレ主様はもしかしたら切断と接続の合間にうまく繋がってないとかですかね?

書込番号:24265331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画が撮れてない・・・ 5 2025/03/14 20:59:03
近接のピントまるっきりダメ 1 2025/01/11 12:53:54
R6おまえもか 4 2023/02/19 0:04:04
AQUOS R6 カメラについて 3 2022/09/13 0:05:58
怖くてなかなか購入に踏み切れない 11 2022/10/06 16:17:13
機種変したいのですが。 2 2022/05/26 7:09:39
突然の電源落ち 11 2023/02/05 2:25:21
タッチパネルについて 3 2022/02/15 12:58:12
他の皆さんが投稿されている通り 7 2022/02/05 19:05:20
1週間でサヨナラをした・・・。 2 2022/01/28 21:04:07

「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」のクチコミを見る(全 250件)

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SoftBank
シャープ

AQUOS R6 SoftBank

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング