『満月の撮り方』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『満月の撮り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 満月の撮り方

2022/09/10 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

スレ主 かしださん
クチコミ投稿数:11件

スマホだけで(望遠レンズは使わずに)満月をきれいに撮る方法を教えてください。ISO50、SPEED1/250 の他にどのような設定にすればきれいに撮れますか?
名月を撮って母に見せたくて。宜しくお願いします。

書込番号:24916977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2022/09/10 19:46(1年以上前)

Galaxyで手軽に月撮影したい場合、望遠レンズ搭載で、光学ズームとデジタルズームを組み合わせたスペースズーム対応(30倍、50倍、100倍のいずれか対応)のS20 Ultra、Note20 Ultra、S21シリーズ、S22シリーズでないと無理です。

A5xシリーズは望遠レンズがなく光学ズームも非対応、またデジタルズーム最大10倍止まりなので単なるぼんやりした丸にしか写りませんから、仮にプロモードで撮影してもあまり変わりありません。

書込番号:24916989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 かしださん
クチコミ投稿数:11件

2022/09/10 19:54(1年以上前)

そうだったんですね。ありがとうございます!次回買い換え時の参考にさせていただきます!

書込番号:24916999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2022/09/10 20:01(1年以上前)

機種不明

ハイエンドのGalaxy Sシリーズだったら、カメラを向けてガイド枠内に納めてシャッター押すだけで手軽に添付のような撮影ができます。

廉価なAシリーズだと望遠レンズがないですし、デジタルズームには限界があるため難しいです。

書込番号:24917011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2022/09/10 23:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

デジタル10倍ズーム

20倍ズーム(光学2倍×デジタル10倍)

30倍ズーム(光学3倍×デジタル10倍)

参考までに

光学ズーム+デジタルのスペースズーム対応機だと添付みたいになります。
先に貼ったのは、50倍ズーム(光学5倍×デジタル10倍)でした。

30倍ズーム以上はAI認識が入り、「月」と認識してはっきり撮影できるようになります。周辺に薄曇などがあれば可能な限り除去され、より月がはっきり撮影できます。

次Galaxyシリーズ買う場合は、ハイエンド機から選ぶと間違いありません。

書込番号:24917344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 かしださん
クチコミ投稿数:11件

2022/09/10 23:39(1年以上前)

すごいきれいに撮れますね!次はカメラ機能のハイスペック機種買います!ご丁寧な回答、ありがとうございました!!

書込番号:24917346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング