『Galaxy A52 5G SC-53Bのカメラについて・・・』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy A52 5G SC-53Bのカメラについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Galaxy A52 5G SC-53Bのカメラについて・・・

2022/09/17 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

クチコミ投稿数:323件

質問内容、その他コメント

Galaxy A52 5G SC-53Bのカメラについて・・・
Raw撮影=保存出来る機能ついていますか?

書込番号:24927359

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2022/09/17 19:07(1年以上前)

GalaxyシリーズでRAW形式での保存選択ができるのは、Galaxy Sシリーズなどハイエンド機のみです。

ハイエンド機はカメラ起動して[設定]→[画像の形式]と進むと[RAWファイルのコピー]という機能がありこの設定をONにすると、プロモード撮影時にのみRAWとJPEG両方のデータが保存できるようになります。

加えて昨年以降のハイエンド機のみで利用できる「Expert RAW」という純正アプリも用意されてます。

書込番号:24927418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:323件

2022/09/18 00:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

解説有難うございます。
いわゆる、Sが付いている、機種ですよね!!

残念だな〜
検討しなおします。

書込番号:24927886

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2022/09/18 00:48(1年以上前)

Galaxy Sシリーズ以外に、Noteシリーズ(S22シリーズからS Ultraに統合されシリーズ廃止になりました)、折りたたみのZシリーズがRAW保存に対応してます。

サムスンは前からハイエンド機のみRAW保存対応、ミドルレンジ以下は非対応という位置付けになってます。ミドルレンジ以下では必要ないという考えでしょう。

書込番号:24927914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:323件

2022/09/18 23:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

追記レポ有難うございます。
ミドルレンジでも、xiaomi moto oppoなどより・・・kakaku的に高いので、付いているのかと想いました。


書込番号:24929497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング