『お詳しいかた、無知な私に、お教えくださぁい!(ノω・、)』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お詳しいかた、無知な私に、お教えくださぁい!(ノω・、)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

【使いたい環境や用途】

いま、Galaxyの「A21 SC-42A」とゆー、超!駄作!(アポ中のアポであるわたくすでも、あまりにひどいのが分かるレベルです、、、)を使っております。

で、、、(´・ω・`; )これ(1えんで買いました)があまりにも酷すぎまして、、、(レスポンスです。使い続けておりますと、ほぼフリーズに近くなります。)機種変更を考えるようになりました。

そこで、色々探しました結果!(*´▽`*)

私、でっかいスマホに目がなく、、、(;ω;)
こちらのスマホちゃんにたどり着いたのですが、
(たどり着く)前に、
アポではない(笑)兄に、

「(1月の)今は、変え時ではないよ。」

と、言われておりまして。
2月か3月まで待った方がいい、と。

そこで、伺いたいのですが、、、

(兄に聞け!、、、と思われるかもしれませんが、、、)
(夜型の彼は今寝ているのです!(;ω;))
(申し訳ありません!(;ω;)(;ω;)(;ω;))

このスマホちゃん、、、

2月か3月に、少しでもお安くなる可能性はあるのでしょうか、、、???(*・ω・)

また、、、
その前に品切になってしまう可能性もあるのでしょうか、、、(;ω;)(;ω;)(;ω;)

私、、、
ホントにアポでして、、、
(この分野に限りませんが、、、(´・ω・`; )汗)

世界のシェアはアンドロイドだけど、
日本はアイホンがすき、、、

、、、

ということを、

おとといはじめて知ったレベルなのです、、、
(´・c_・`)

お恥ずかしい質問ですが、、、(;ω;)(;ω;)(;ω;)

お詳しい方、、、
御返事いただけますと、、、

アポが一人、めっちゃ喜びます。(・ω・´)キリ
(キリ、じゃない!怒)

冗談はともかく、、、
どうぞ、どうぞ、宜しくお願いいたします。

ペコリーヌ<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>


【重視するポイント】インチです!(σ*´∀`)

書込番号:25102744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2023/01/18 13:25(1年以上前)

Galaxy A52は2021夏モデルであり、2022夏には後継のA53が発売されてます。2023春頃にはA54が発売される可能性もあります。

A52のメインカラーのVioletは長らく品薄ですでに販売終了、ブラックとホワイトはまだ販売されてますが在庫ある店舗少なくなってきてる印象ですから、春まで在庫があるとは限りませんよ。

ちなみにA21はスマホ初心者向けモデルで通話とメールなど必要最低限なことができれば良いという機種なので、選ぶべき機種ではないです。後継であるA22やA23ではレスポンス含めて 大幅に改善しましたけどね。

書込番号:25102750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2023/01/18 13:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さまぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

神!!!!!
ゼウス!!!!!
ゴッド!!!!!!!!
クレオパトラ!!!!!!
アメイジング!!!!!!!
天才!!!!!!!
まじすごすぎですーーーーーー!!!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとうございますぅぅぅ!!!!!!
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

ありがとうございますぅぅぅ!!!!!!!!!
(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)

て言いますか、、、

なんでそんなにご存じなんですかね???
(*・ω・)???

ほんと、、、
お詳しいですね、、、

私、、、
4回読み返さないと、理解できなかったですからね!
どやっ(・ω・´)
(アポかいな。)

いやー、、、
それにしましても、、、

まっちゃん2009さまに御返事頂けて、、、
ほんと良かったです、、、
ほんと良かったです、、、

なくなっちゃったら、、、













いやー、、、

ありがたやー、、、
ありがたやー、、、

茨城県の、ひたちなか市から、
拝ませてください、、、

なむー、、、

では!(・ω・´)キリ

早速!!!
(・ω・´)キリ
(・ω・´)キリ
(・ω・´)キリ

機種変更して参りまぁす!!!
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

それもこれも、、、
まっちゃん2009さまのおかげですぅ!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

感謝感謝ですぅ!!!!!!

知恵袋だったら、、、
コイン500枚!!!!!
(意味ない)

心の底からぁ!!!!!(;ω;)
あざっす!!!!!!!
です!!!!!!!!!
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

書込番号:25102776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/01/18 13:49(1年以上前)

あっ、ここで御返事できたんですね(笑)

なんか恥ずかしすぎる(笑)(笑)(笑)

アポ過ぎますね(笑)

それに致しましても、、、
光速並の御返事!!!!!!!!
(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)!!!!!!!!

これだけでもありがたすぎましたのに、、、
(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

   お 詳 し す ぎ ー ! (笑)

ほんと、良くご存じでいらっしゃる、、、

はーーーーーーー、、、

もう、ため息しか出ませんね、、、

どこで、どうやって?こういう知識を仕入れられるのかも分かりません(笑)

教科書もありませんし(笑)

もう、ワケワカメの世界ですね(笑)

でも、こうやって!(・ω・´)キリ
お教えいただけるからこそ!(笑)
わたくすのようなアポでも、生きていける!(笑)

ちゃっかり、これからもお世話になります(笑)
どうぞ、2023年も、宜しくお願いいたします!(笑)

書込番号:25102786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング