公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 5月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(34製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo
プランの関係でしばらくはLTEのままで行こうと考えていますが
SO-01Hと比較して、少しはマシになっているのでしょうか?
書込番号:24196523
1点
間違いなく後悔するかと。
何せ性能が現行最低ランクなので。
書込番号:24196686 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>SO-01Hと比較して、少しはマシになっているのでしょうか
2015年発売の製品と比べて劣ってるってことはないでしょ。
書込番号:24196703
12点
ace2 MediaTek Helio P35 総合10.4万点gpu1.3万点 メモリ4g 容量64g
z5 Snapdragon 810 総合10.5万点gpu3.3万点 メモリ3g容量32g
総合的には若干性能上がってますがゲームとかはz5のが良さげですね
カメラ性能は判断つきません
電池はace2が大分いいと思います
sense4とかも候補に入れてはいかがでしょうか
書込番号:24196809 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
sense4はオンラインショップで在庫がないんですよね
マイショップで在庫検索しても、予約が出来ない状態なので
店舗に行ってもあるのかないのか分からない状態ですね
在庫があるのならSO-41A でもいいんですけどね
それも在庫確認ができない状態ですね
書込番号:24198643
0点
arrows Be4 Plusのほうがいいみたいですよ
https://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=https%3A%2F%2Fwww%2Eyoutube%2Ecom%2Fwatch%3Fv%3DYh%2D9hEwisow
画面がel動作も上とのこと
書込番号:24198755 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/28 9:26:13 | |
| 19 | 2023/10/18 15:39:24 | |
| 1 | 2023/08/27 1:40:46 | |
| 8 | 2023/07/01 4:40:32 | |
| 3 | 2023/06/11 0:51:09 | |
| 4 | 2023/04/06 10:53:49 | |
| 0 | 2023/04/01 21:55:31 | |
| 0 | 2023/01/01 1:02:40 | |
| 1 | 2022/10/13 6:01:21 | |
| 2 | 2022/09/04 10:09:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










