『Xperia ACE U バッテリーのもちがとても良い!』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia ACE U バッテリーのもちがとても良い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

Xperia ACE U バッテリーのもちがとても良い!

2022/01/13 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

スレ主 誠京さん
クチコミ投稿数:31件
機種不明

電池のグラフ

Xperia ACE U を1円で購入し使いはじめてから4ヶ月、相変わらずバッテリーのもちが非常に良いです。2週間は余裕で持ちます。主に使用する機能は電話と仕事用のメール転送のチェックぐらいです。
一時期docomoメールに頻繁に届いた迷惑メールでややバッテリーを消費してましたが、docomoメールの設定でパソコン用のメール転送のみ届くよう設定を強化したので、馬鹿っぽい迷惑メールは完全ブロックです。docomoの迷惑メールブロックは素晴らしい。うふふふぅ!
まぁ、バッテリーのもちが良いのはゲームやWeb検索をしないからかもしれませんね。(  ̄▽ ̄)

書込番号:24542322

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/13 17:06(1年以上前)

そもそもローエンドかつHDで上位モデルと同じ4500mAhですから

書込番号:24542434

ナイスクチコミ!3


スレ主 誠京さん
クチコミ投稿数:31件

2022/01/14 09:24(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
返信どうもです。色々な機能を使いたいのなら、やはりハイスペックでしょうね。でもハイスペックモデルで使いこなさなきゃ宝の持ち腐れです。私的にはカメラやゲーム機は別に持つべきだと思います。数年で買い替えし何十万もする電話に金を払うなんてもったいない。バッテリーのもちが良ければローエンドで十分。

書込番号:24543522

ナイスクチコミ!4


bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:15件

2022/01/14 18:45(1年以上前)

>誠京さん

予備で購入しました。電池持ちを期待して。

私の場合、電池使用量ですが、79%残量表示で、あと1日数時間と表示されます。。。再起動しても変わりません。。。

何か異常なような・・・

書込番号:24544263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/14 20:50(1年以上前)

>誠京さん
確かにその考えも一理ありますね
安易に小型だからとか安いからと乗り換えて失敗してる人を飽きるほど見てきたので、そういう割り切り出来る人は貴重だなって思います

書込番号:24544480

ナイスクチコミ!3


bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:15件

2022/01/17 12:48(1年以上前)

異常ではなかったです。お騒がせしました。

3日ほど放置して60%状態で「あと6日」と表示されました。

ひと安心です。

反応はゆっくりしていますが、別段不自由は感じません。バッテリー容量が魅力ですね。これで充分かも。

書込番号:24549105

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング