『Android13リリース』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android13リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Android13リリース

2023/04/05 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

クチコミ投稿数:42件 Twitter 

docomoのサポートページ見てたら
Android13へのリリースのリンクを見つけました。
僕も持ってますがMediaTekCPUを積んだこのXperiaに2回目のアップデートらしいですね。
余計に重たくなった…
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/so41b/index.html

書込番号:25209547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/05 08:17(1年以上前)

メモリ4GBは少なすぎますからね。
最低でも8GB、アプリ入れるなら12GB以上はあったほうがいいですね。

書込番号:25209571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27057件Goodアンサー獲得:3007件

2023/04/05 08:50(1年以上前)

このSoCにAndroid13リリースするとは、、

https://news.yahoo.co.jp/articles/e91a2633ef0af4a7415285055a0709a8bffb47a7

書込番号:25209605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/04/05 12:35(1年以上前)

2020年にも関わらずSnapdragon 450・RAM 3 GB・ROM 32GBの据え置き機に無理矢理2度のOSバージョンアップを捩じ込んで製品をぶち壊したメーカーがあるくらいなので不思議ではないですね。
ぶっちゃけ国内メーカーはそういう体質です。

書込番号:25209824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Twitter 

2023/04/06 10:53(1年以上前)

>検閲怖ーいさん
メモリ云々よりはこの機種の場合SoCがMediaTekですからね。
>舞来餡銘さん
僕も持っててAndroid13に上げましたが重たいです。
MediaTekにAndroid13は無理だと実感しました。
>arrows manさん
でもサポートがあるだけマシだと思います。

書込番号:25210966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング