『パネル種類について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『パネル種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

パネル種類について

2021/05/30 02:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

スレ主 ryocom07さん
クチコミ投稿数:9件

SIMフリー版とワイモバイル版のパネル種類がTFT-LCDとTFTと違うのですが、これはどちらが優れてるんですか?これってデュアルSIM、ハイレゾ気にしなければワイモバイル版ってだいぶ安いですよね?しかも機種変でもペイペイ3000P付きますし。

書込番号:24162321

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/05/30 04:52(1年以上前)

どちらもLTPS TFTで同じです。

Reno3 Aまでは有機ELが搭載されており、今回はコストダウンを重視したモデルなのだと思います。海外版のReno 5にも有機ELが搭載されています。

書込番号:24162360

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/05/30 12:36(1年以上前)

>>コストダウン

既存部品の消費の為の機種ですからねえ、、

SIMロックされてるかどうか確認した方が良いと思います

書込番号:24162911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2021/05/30 17:49(1年以上前)

>ありりん00615さん
なるほど、同じ液晶なんですね。ありがとうございます。できれば海外版みたいに有機ELがよかった…。

書込番号:24163432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/05/30 17:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん
部品の在庫処分価格なんですね…ありがとうございます。

書込番号:24163454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング