『3980円??で』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『3980円??で』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

3980円??で

2022/07/19 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

スレ主 BBCATさん
クチコミ投稿数:111件

ワイモバイルオンラインで他社からの乗り換えだと3980円で購入できるようですが、
現在、OPPO RenoAを楽天とワイモバイルのSIMで運用しています。
楽天の1G以下の無料の料金体制がなくなったので、楽天からワイモバイルに乗り換えて
Reno5Aを3980円で購入後、解約をして今までのワイモバイルのSIMに差し替えて使うことができるのでしょうか?

技術的、規約的に問題が無いのか知りたいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:24840901

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2022/07/19 15:31(1年以上前)

技術的には可能です

ただし、180日以内に解約した場合は次回の新規契約の際に制限を受ける可能性が高いです

書込番号:24840970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BBCATさん
クチコミ投稿数:111件

2022/07/19 17:24(1年以上前)

舞来餡銘さん
早速回答いただきありがとうございます。

最低180日だとすると
楽天MNP転出手数料 0円
ワイモバイルオンラインにて 3980円で購入
ワイモバイルMNP転入手数料 0円
3ヵ月の料金 3.278×3カ月=9,834円

合計 13,814円となりかなり安く購入できますね

アドバイスありがとうございます

書込番号:24841082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/20 13:40(1年以上前)

>BBCATさん
180日に計算合ってますか?180日超ということだと、
少なくとも7カ月の利用では?

書込番号:24842119

ナイスクチコミ!1


スレ主 BBCATさん
クチコミ投稿数:111件

2022/07/20 16:12(1年以上前)

トマトソースパスタさん

あっ!! そうですね7ヵ月ですね
ご指摘ありがとうございます。

そうなると、約27,000円なので

ネットで販売されている実質価格と変わらないかもしれないですね

書込番号:24842245

ナイスクチコミ!0


michi4869さん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/26 16:24(1年以上前)

今すでにワイモバイル回線があるということなので家族割引を適用すればランニングコストが下がりますよ。
Mプランが2090円
Sプランなら990円
になります。
初月の利用料は日割計算になりますが満額かかったと想定しても
初月:本体代金3980円+利用料金2090円=6070円
2ヶ月目以降Sプランに変更すれば月々990円X6ヶ月=5940円

合計12010円で端末が手に入ります。

書込番号:24850404

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング