『通話内容及び会話内容を録音したいです。』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話内容及び会話内容を録音したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話内容及び会話内容を録音したいです。

2023/06/24 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

クチコミ投稿数:86件 Xperia 5 II SIMフリーのオーナーXperia 5 II SIMフリーの満足度5

この機種に適しており、安全なAndroidのアプリの名称を教えて下さいませ。
2つあります。

・「スマホの通話内容の録音」が出来るアプリ。
・「普通のボイスレコーダー」のように使用出来るアプリ。

要するに、通話内容や会話内容を記録したいのです。今後、必要になりますので。
恐れ入りますが、ご存知の方がいやっしゃいましたら、アドバイスを頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25315074

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:442件

2023/06/24 19:52(1年以上前)

Xperiaって標準で録音できますよね?

通知なしの相手にばれない通話録音アプリで絶対安全なもの
というなら無いです
野良アプリであるならリスクは絶対あるし
こんなところで安全性なんか担保されないので

書込番号:25315155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 Xperia 5 II SIMフリーのオーナーXperia 5 II SIMフリーの満足度5

2023/06/24 22:21(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

こんばんは。
>Xperiaって標準で録音できますよね?
これは、「スマホの通話内容の録音」が出来るという事ですよね。
知らなかったです。ところで、どこで、設定するのでしょうか?

それから、標準設定の中に留守番電話を登録する場所があったのですが、誤った電話番号を登録していましたした。
それを正しい電話番号または、削除の箇所が設定の中に見つからずに困ってます。
何処を操作すれば良いですか?

それと、ボイスレコーダーは、搭載していない?ですか。そのような安全なアプリも存在しないのでしょうか?

教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25315378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 Xperia 5 II SIMフリーのオーナーXperia 5 II SIMフリーの満足度5

2023/06/24 23:58(1年以上前)

留守電については、自己解決いたしました。

が、後は、「ボイスレコーダー」機能でしょうか。

アプリがあるか、ないのか否か。単純のにボイスレコーダーを別途、購入した方が良いですか?

ご存じの方が、いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:25315499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27175件Goodアンサー獲得:3019件

2023/06/25 11:08(1年以上前)

>たけちゃん Ver.2さん
Google PlayからVoice Recorderアプリ探してインストールして下さい

具体的にどういう利用を想定してるか不明ですが、、

書込番号:25316006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 Xperia 5 II SIMフリーのオーナーXperia 5 II SIMフリーの満足度5

2023/06/26 14:54(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
使い方としては、楽曲を作るにあたって、頭に浮かんできた、メロディやコード進行、歌詞。思いついた事柄。
それから、実際に自分が他の方と商談やら、病院等で、先生や会計の受付との会話内容を全て、ポイスレコーダーのように、記録しておきたいのです。

ありがとうごまいます。こういう主旨です。それで、教えて頂いたアプリをインストールすれば良いのでしょうか?
お暇なお時間の時のでも、ご回答をお願いしたします。

書込番号:25317918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27175件Goodアンサー獲得:3019件

2023/06/26 16:43(1年以上前)

ボイスレコーダーアプリは種々有ります

色々try and errorで試してみて下さい

書込番号:25318030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 Xperia 5 II SIMフリーのオーナーXperia 5 II SIMフリーの満足度5

2023/06/26 17:32(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうごまいます。
>色々try and errorで試してみて下さい

との事ですが、「try and error」の意味が、分からないんです。
よろしければ、その意味を教えていただければ幸いです。
Google PlayからVoice Recorderアプリ探してインストールするのがという事ですが、
具体的な名称を教えて頂けると助かります。
自分でも、調べてみますが、日本語で評価の良いアプリを探そうと思います。

とりあえず、「try and error」の意味を教えてもらっても良いでしょうか?試行錯誤でしょうか?「trial and error」なら分かるんですが、よろしくお願いいたします。すみません。

書込番号:25318088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27175件Goodアンサー獲得:3019件

2023/06/27 09:01(1年以上前)

すみません、たけちゃん Ver.2さんの想定してるニーズが文章だけでは不明ですので

Google Playからボイスレコーダーアプリを種々インストールしてツカイ勝手の良いモノを探して下さい、と言う意味でtry and errorとしました

書込番号:25319034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 Xperia 5 II SIMフリーのオーナーXperia 5 II SIMフリーの満足度5

2023/06/27 16:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございました。
ボイスレコーダーで探してみます。

書込番号:25319530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング