『cotsubuとpita』のクチコミ掲示板

2021年 7月中旬 発売

COTSUBU

  • 片側3.5g、本体・充電ケースともに小型・軽量な完全ワイヤレスイヤホン。タッチ操作に対応した極小ボディがさまざまな耳穴に快適にフィットする。
  • 充電ケースを開けるとペアリングを開始する「オートペアリング機能」、イヤホンの片側を充電ケースに戻すと自動的に切り替わる「片耳モード」を搭載。
  • Qualcomm「QCC3040」のチップを搭載し、安定した接続性能を実現。音質はオーディオブランドfinal監修による高音質仕様。
最安価格(税込):

¥5,980 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980 BLACK[BLACK]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥6,193 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 COTSUBUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COTSUBUの価格比較
  • COTSUBUのスペック・仕様
  • COTSUBUのレビュー
  • COTSUBUのクチコミ
  • COTSUBUの画像・動画
  • COTSUBUのピックアップリスト
  • COTSUBUのオークション

COTSUBUag

最安価格(税込):¥5,980 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月中旬

  • COTSUBUの価格比較
  • COTSUBUのスペック・仕様
  • COTSUBUのレビュー
  • COTSUBUのクチコミ
  • COTSUBUの画像・動画
  • COTSUBUのピックアップリスト
  • COTSUBUのオークション


「COTSUBU」のクチコミ掲示板に
COTSUBUを新規書き込みCOTSUBUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cotsubuとpita

2023/08/21 15:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ag > COTSUBU

スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件

寝ホンを探す中でcotsubuとpitaが候補に挙がっています。
どちらが寝ホンとして使いやすいでしょうか?
双方共に様々なレビューを見てみると耳が痛くなる等の意見が挙げられているので実際ご使用されている方のご意見が聞けたらと思ってます。
宜しくお願い致します。

書込番号:25391779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/21 16:09(1年以上前)

双方の機種ともにタッチ操作で無効化する機能もないようですから、寝返りを打つたびにセンサーが反応していたらおちおち寝ていられないでしょう。
私も実際に試しましたがハンカチを当てただけで反応するようですから寝ホンには向かないです。

私も愛用していますがこちらがお勧めです。
https://review.kakaku.com/review/K0001499834/ReviewCD=1732864/#tab
寝ホン用ということで良く出来ていて、タッチセンサー式ですが素の指以外反応しないようです。
実際横向きで反応したことはありませんね。
とてもコンパクトで私の耳では痛くなることもありません。
ただバッテリー持ちがノイキャンオンで実質4時間程度と短いのが難点です。

書込番号:25391836

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件

2023/08/21 21:14(1年以上前)

>流離い悪人さん

お返事有り難うございます。
pitaはとても反応良いんですね。
確かに、寝返り打つたび誤作動が起きたら寝られないですねw
紹介して下さった寝ホンの存在、初めて知りました。
参考とさせて頂きます♪

書込番号:25392166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件

2023/08/26 20:51(1年以上前)

>twsenceさん
これを使っています。
https://kakaku.com/item/K0001489581/?lid=itemview_relation3_img
ダブルタップしか受け付けないので、寝返りで誤動作することはありません。
音質は眠りにつきやすいよう中音域主体になっているようです。

ただ朝起きるとたいてい耳から外れていますが。

書込番号:25398037

ナイスクチコミ!2


スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件

2023/08/29 21:04(1年以上前)

>しおせんべいさん

お返事有り難うございます。
しおせんべいさんのおすすめはダブルタップしか受け付けない機能が付いてるんですね!
final好きでpitaとcotsubuしか目に入ってなかったので選択肢が広がりました♪
有り難うございます!

書込番号:25401534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件

2023/09/04 01:53(1年以上前)

因みにcotsubuとpitaではどちらのイヤホンがコンパクトでしょうか?

書込番号:25408249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/04 15:36(1年以上前)

どちらもコンパクトですがCOTSUBUのほうがよりコンパクトです。
https://www.goodgoodlife.xyz/entry/ag-PITA

書込番号:25408920

ナイスクチコミ!1


スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件

2023/09/08 12:53(1年以上前)

>流離い悪人さん
cotsubuのほうがコンパクトとは知りませんでした!
有り難うございました。

書込番号:25413953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ag > COTSUBU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASMR用として 2 2024/01/12 13:47:15
本体の充電状態について 3 2023/10/18 23:39:46
cotsubuとpita 7 2023/09/08 12:53:33
片耳モード時の自動接続 2 2022/11/16 10:15:53
YAMAHA tw-e3bとどちらがおすすめでしょうか? 1 2022/10/11 18:38:13
途切れるようになりました 0 2022/09/20 1:00:48
android端末とiphone端末で音質がかなり違う! 33 2022/08/25 13:04:15
最小音量について 3 2022/08/12 20:14:45
aptX Adaptive対応 2 2022/01/21 12:25:07
みためもおんしつも最高です(っ'ヮ'c) 1 2021/12/23 16:47:36

「ag > COTSUBU」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COTSUBU
ag

COTSUBU

最安価格(税込):¥5,980発売日:2021年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

COTSUBUをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング