『完全ワイヤレスイヤホンのTWS+接続には対応していますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,650〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『完全ワイヤレスイヤホンのTWS+接続には対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 moss3rdさん
クチコミ投稿数:6件

ご購入された方の中で、True Wireless Stereo Plus(TWS+)対応の完全ワイヤレスイヤホンをお持ちの方がいらっしゃるようでしたら、TWS+接続が可能かお聞きしたいのです。
メーカーにも問い合わせましたが、ずっと音沙汰が無いので。

書込番号:24178614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2021/06/15 10:03(1年以上前)

この機種はQCC3040以上のワイヤレスイヤホンだとaptxAdaptiveに対応しています。
外で使っても全然途切れないですね。

書込番号:24189460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2021/06/20 15:07(1年以上前)

機種不明

接続した際のキャプチャ

>moss3rdさん
TWS+に対応していましたよ!驚きました!
一応キャプチャしておきましたので、アップしておきます。
本体は私の所持品では無い為、テスト的に繋げただけです。
音質は普通に良かったですが、遅延、音切れは確認してません…

書込番号:24198142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 moss3rdさん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/20 17:18(1年以上前)

>♪しもティ〜♪さん
ありがとうございます!途切れ無さは優秀みたいですね。
情報を元に私も購入いたしました。メーカーの返答は終ぞ来なかったので助かりました。
本機がesimトラブルに巻き込まれましたが、昨日解消しましたので対応イヤホンが届くのを待っております。

>犬好きな乙女座B型さん
本機はTWS+の表示がちゃんとTWS+と併記されるみたいですね。分かりやすくて便利ですね。
Qualcommの規格も細かい違いでいろいろ出てしまいましたし、CPUだけでなく各社のOSにも依存して対応か非対応か明記されないと区別できないですから、口コミだよりなところがあります。ご協力ありがとうございました!

書込番号:24198260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング