『LINEのデフォルト通知音追加』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのデフォルト通知音追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEのデフォルト通知音追加

2021/09/08 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

通知音をLINEのデフォルト(シンプルベル?)に設定したいのですが、本体に最初からあるアラート音からしか選択することが出来ません。
「LINEの通知音を端末に追加」というのも試しましたが、アラート音というところには追加されませんでした。
原因わかる方がいたらご教示お願い致します

書込番号:24331030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Acro86さん
クチコミ投稿数:16件

2021/09/08 19:41(1年以上前)

自分の場合、アラート音には追加されなかったので「ファイルから選択」で「com_linecorp_line_(通知音ごとの名前).ogg」という本体内に追加された通知音のファイルを選択して設定しました。
ちなみに「ファイルから選択」にはスマホ本体やSDカード内の曲がすべて表示されてしまいそのままだと探しにくいので、パソコンでファイル名の先頭に記号を追加して見つけやすくしました。

書込番号:24331335

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/09/08 20:30(1年以上前)

>おじゃぽんぽんさん

■トークの通知音を選択
LINEアプリ起動→設定(右上の歯車)→通知(基本設定内)→メッセージ通知(上から5番目付近)→着信音(ファームによってはサウンド)
一番上の「ファイルから選択」、追加済のLINE固有の着信音を選択可能です。
「com_linecorp_line_XXXXX.ogg」

書込番号:24331429

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:7件

2021/09/09 07:42(1年以上前)

>Acro86さん
>†うっきー†さん

早速のご回答ありがとうございます。
「ファイルから選択」で無事に見つかりました。
数日悩んで諦めかけておりましたが、お二方のおかげで希望の設定にすることが出来ました。
本当にありがとうございました。

ちなみに質問前に「ファイルから選択」という部分は見ていましたが、私もAcro86さんと同じように音楽が多数表示されてしまい、「LINE」の頭文字である”L”から始まるファイル名の部分しか探していませんでした。
まさか頭文字が”C”だったとは・・・

書込番号:24332088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/03/07 18:59(1年以上前)

>おじゃぽんぽんさん
>†うっきー†さん

OPPOA795gですが、これ、私も困ってました
おかげさまで、私も着信音をLINE用のものに
設定できました
ありがとうございます

書込番号:25651017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング