|
|
|
¥32,769 | |
|
|
|
¥34,900 |
中古価格帯(税込):¥15,000〜¥16,000 登録中古価格一覧(48製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー
容量を節約したいので気になりまして。一応メーカーのページなどは読んでみたのですがわからなくて。
書込番号:24598251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yahooooさん
プリインストールのカメラアプリ限定であれば、
写真はjpg、動画はmp4の一般的なものとなります。
設定に保存形式の変更はありません。
書込番号:24598278
4点
>yahooooさん
HEIF,HEVCに拘るなら、対応しているiPhoneにすればよいかと。
書込番号:24598309
3点
>yahooooさん
JPEGのみでHEIFには非対応です。
HEIFはandroidでもまだ一部の端末しか採用されていません。
GALAXY 、LG VELETは対応していましたがPixel6は非対応です。
デジカメでも、最近発売されたカメラからの対応していないのでRAWで撮影してHEIFに変換ですかね?
RAWで撮影出来るか分かりませんが?
HElFはWindowsでもそのままでは見れませからね。
確かにJPEGの約半分データ容量になるので削減には便利なんですよね。
書込番号:24598370 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>α7RWさん
>RAWで撮影出来るか分かりませんが?
プリインストールのカメラアプリでは対応していません。
>yahooooさん
OPPO端末に拘る場合は、Yahoo等で「OPPO HEIF」で検索するとよいです。
OPPO Find X3 Proであれば、10bitに対応したHEIF形式に対応しているようです。
書込番号:24598381
4点
■補足
>プリインストールのカメラアプリでは対応していません。
プリインストールのカメラアプリは対応していないだけなので、対応しているアプリであれば可能です。でした。
例えば以下のアプリ
Camera Raw プロカメラ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.azheng.camera.raw
書込番号:24598436
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/14 10:52:18 | |
| 1 | 2025/05/20 23:37:57 | |
| 0 | 2025/04/14 13:13:07 | |
| 13 | 2025/04/13 19:54:07 | |
| 3 | 2025/04/23 12:19:49 | |
| 3 | 2025/03/11 20:39:38 | |
| 3 | 2025/03/09 18:26:55 | |
| 8 | 2025/02/19 10:29:34 | |
| 4 | 2025/07/01 7:30:20 | |
| 7 | 2024/12/23 6:22:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










