『ステータスバーのバッテリー残量表示について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーのバッテリー残量表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

ステータスバーのバッテリーの残量表示が小さくて見づらいです。
電池マークの横なら見えるのですが中では…
バッテリーミックスでも表示されないのですが何かいい方法はありますでしょうか?

書込番号:24692773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2022/04/09 23:36(1年以上前)

Battery Mixのウィジェット使ってます。ちゃんと表示されますよ?たまに狂いますが

書込番号:24692792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

2022/04/09 23:48(1年以上前)

レスありがとうございます。

ステータスバーに表示されますか?
設定しても出てこないのですが…

書込番号:24692805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2022/04/10 00:35(1年以上前)

ステータスバーには出ないですね。
ホーム画面上のウィジェットで代用してます。

書込番号:24692858

ナイスクチコミ!3


doco-pさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/10 01:29(1年以上前)

BatteryMIXでステータスバーにも表示されますよ。
「デザイン変更」→「詳細設定」→「ステータスバーの表示設定変更」→「通知を許可」のスイッチON

書込番号:24692894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2022/04/10 07:23(1年以上前)

機種不明

>doco-pさん
ありがとうございます。
不格好ですが、残量テキストの位置を残量バー連動にすると表示されますね。

書込番号:24693029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

2022/04/10 07:43(1年以上前)

doco-pさん
%表示だけ出ますでしょうか?
自分もはるのすけはるたろうさんと同様に%表示だけでは出ません。

はるのすけはるたろうさん
そのようなやり方だと出るのですね。

書込番号:24693046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


doco-pさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/11 12:32(1年以上前)

機種不明

>gordon4さん
>はるのすけはるたろうさん

残量バーは非表示でも私は残料数値表示されますよ。。
何か違うのかな?

Googleplayで “バッテリー ステータスバー”とかで検索すると他にもいくつかアプリの候補出て来るようです。
試してはいません。

ただ、文字が標準の残量表示に比べてそんなには大きい訳ないのでウィジェットのほうが良いかもしれませんね。



書込番号:24694885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2022/04/11 12:57(1年以上前)

機種不明

>doco-pさん
あ、出ました。失礼しました。BatteryMixアプリの通知をサイレント設定にしてました。

書込番号:24694937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

2022/04/12 22:13(1年以上前)

自分もサイレント設定を変更したら出ました。

ただ、ステータスバーに表示されるだけでなく、通知が頻繁にされて困っています…

書込番号:24697140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング