『Amazon公式にて、mineoかY!mobile乗り換えで1万8千ポイント還元』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon公式にて、mineoかY!mobile乗り換えで1万8千ポイント還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:584件

【ショップ名】:Amazon

【価格】:29,829円(SIMカード代1円+事務契約手数料無料分を含む) -Amazonポイント18,000

【確認日時】:2022/10/01

【その他・コメント】
mineoかY!mobileに乗り換えで、Amazonポイント:18,000ポイント還元キャンペーンをやっているようです。
(事業者やスマホメーカーじゃなくて、Amazonが主催)

・mineo版
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BDZ6LN2S

・Y!mobile版
https://www.amazon.co.jp/dp/B09XHGC138

・Y!mobile eSIM版
https://www.amazon.co.jp/dp/B09XHPPJHN

気になる方はどうぞー

書込番号:24947421

ナイスクチコミ!4


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2022/10/02 16:03(1年以上前)

情報ありがとうございます
mineoとセットで申し込みましたが
なんとmineo回線契約OKになる前に
アマゾンで商品発送されました
サポートと電話しましたが
商品配達されてもmineo回線契約できなければ
返品処理できるとのことです(未開封品の場合)
皆さんもmineo契約成立するまで
スマホは開封しないほうがいいですよ

書込番号:24948516

ナイスクチコミ!2


干物99さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/03 23:21(1年以上前)

私も申し込もうか迷っていましたのでこちらに失礼します
mjouさんが申し込まれたどのことなので商品が届きましたら、SIMフリー版のCPH2199が送られて来るのか教えていただけるとありがたいです

他の方でも分かられましたらよろしくおねがいします

書込番号:24950576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/04 06:33(1年以上前)

>干物99さん
>SIMフリー版のCPH2199が送られて来るのか教えていただけるとありがたいです

URLをクリックして型式を確認すればわかる通り、記載されている3つ、どれを注文しても、すべてCPH2199です。

URLをクリックしてAmazonのページを見るだけでわかるようになっています。

書込番号:24950737

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2022/10/04 10:03(1年以上前)

>干物99さん
型式:CPH2199IBが来ると思います
当方アマゾンポイント18000着くまで開封しないので
実際の型番判明までに時間かかると思います
アマゾンを信用しないわけでもないですが
ポイントが付かない可能性も少なからずありますので
念のためポイントつくまで開封しません
返品期限11月3日までにはわかると思いますが

書込番号:24950894

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2022/10/04 11:03(1年以上前)

アマゾンポイントつく時期ですがSIM開通後
翌々月末ということでした
ポイントつくまでmineoを正常に申し込んだか
わからないので
まるで2年前の楽天モバイルのポイントつくか
不安だったの思い出しました
あまりオンラインで申し込んだことない人には
お勧めしません
当方mineo5回以上申し込んだことあるけど
不安ですので。

書込番号:24950938

ナイスクチコミ!0


干物99さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/04 13:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
>mjouさん

ご返信ありがとうございます

このキャンペーンではないのですがamazonで本体を購入された方の中にSIMフリー版のはずがYモバイル版が送られてきたという記載が複数見受けられましたので不安になってしまいました。

ご丁寧に対応いただきありがとうございます

書込番号:24951117

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2022/10/04 15:40(1年以上前)

>干物99さん
CPH2199 Date 2022 06.14
の品物でした

書込番号:24951215

ナイスクチコミ!1


干物99さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/04 17:14(1年以上前)

>mjouさん

ありがとうございます
私も安心して申し込むことができます。

書込番号:24951300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/05 12:49(1年以上前)

>干物99さん
>このキャンペーンではないのですがamazonで本体を購入された方の中にSIMフリー版のはずがYモバイル版が送られてきたという記載が複数見受けられましたので不安になってしまいました。

どの商品のページのことかわかりませんが、Y!mobile版はSIMフリーなので、SIMフリーだからY!mobile版ではないと勘違いされたのかもしれませんね。

少なくとも、こちらに記載されている商品に関しては、CPH2199と明記されている通り、通常版のCPH2199です。

書込番号:24952320

ナイスクチコミ!1


干物99さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/05 18:07(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご丁寧にありがとうございました
本日申込みしました

書込番号:24952648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング