『Twitterマーク変更』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Twitterマーク変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Twitterマーク変更

2023/07/30 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 大河玄さん
クチコミ投稿数:25件

Twitterのマークが青の鳥のマークから黒のX マーク変わりましたがこの機種は変わらない機種なのでしょうか?Twitter をアンインストールしてからダウンロードしても青の鳥のマークままです。もしわかる方いましたらよろしくお願い致します。

書込番号:25364181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/30 01:42(1年以上前)

そのうち変わるわよー

そんなの気にしてどうしたの?

書込番号:25364185

ナイスクチコミ!1


スレ主 大河玄さん
クチコミ投稿数:25件

2023/07/30 01:51(1年以上前)

>見てるぞさん
そうですかね?
子どもが自分だけ変わってないんだと言って来たので自分なに調べたのですがわからなかったので質問をしてみました。
ありがとうございました。

書込番号:25364186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:140件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2023/07/30 02:45(1年以上前)

機種不明

アプリのアップデートの配信は人によって時間差があるので、そのうち2週間以内には変わるはずです。私は昨日変わりました

書込番号:25364207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 大河玄さん
クチコミ投稿数:25件

2023/07/30 07:07(1年以上前)

>はるのすけはるたろうさん
おはようございます。
ありがとございます。子どもが自分だけ変わってないと不安そうだったので、子どもの世界も難しいですね。メインの青の鳥のマーク🐦だけ変わってないです。中かは、Xマークになっています。少し待ってみます。

書込番号:25364300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大河玄さん
クチコミ投稿数:25件

2023/07/30 07:11(1年以上前)

機種不明

こんな感じです。

書込番号:25364302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/07/30 07:36(1年以上前)

Twitterのアプリが全部黒系の“X”になるとするとなら、アップデートを続けていればそう遠くない将来“X”になるよ

>子どもが自分だけ変わってないと不安そうだったので、子どもの世界も難しいですね。

サービス自体は同じなので“X”になった人と“鳥”のままの人で表示される内容が変わるわけでもないから友達同士とかで話題が共有出来ないとかでもないから特に心配しなくていいと思うけどね

書込番号:25364316

ナイスクチコミ!1


スレ主 大河玄さん
クチコミ投稿数:25件

2023/07/30 07:40(1年以上前)

>どうなるさん
おはようございます。
ありがとございます。少し待ってみます。

書込番号:25364322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/08/07 18:27(1年以上前)

設定→パーソナルカスタマイズ→アイコン→Art+アイコン(デザインされたアイコン)が、オンになっていませんか?

私もReno5 A使いですが、設定をオフにするとちゃんとXに変わりますよ。アイコンデザインをカスタマイズしているから、青い鳥のままなのです。

書込番号:25374474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 大河玄さん
クチコミ投稿数:25件

2023/08/07 19:51(1年以上前)

>のっぽ84さん
こんばんは。
今試してみました。Xのロゴに変わりました。
あきらめていたので良かったです。
本当にありがとごさいますm(_ _)m
購入してから何もしてなかったです。
子とも凄く喜んでします。

書込番号:25374570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング