中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー
こんにちは。
「OPPO A54 5G」の購入を思案中で、1つだけ分からない事があって質問させて頂きます。m(_ _)m
旧機種の「OPPO A5 2020」には、、、
[設定] → [アプリ管理] → [アプリリスト] の一覧で、アプリを選択して開き、さらに [データ使用状況] を開くと、、、
そのアプリによっては、、
・[モバイルデータを無効にする]
・[Wi-Fiを無効にする]
の2つの設定を行う事ができます。
( ※ 例えば「マップ」など )
これと同じ設定項目は、OPPO A54 5G にも存在するのでしょうか?。
( 説明書の PDFなどに、そこまで細かい事は載ってなくて質問しました )
よろしくお願いします。
書込番号:24609868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どの機種買っても
そのアプリによっては
で、同じだと思いますよ。
アプリ次第。
書込番号:24610289
0点
こんにちは。
そうでしょうか?。
手元の AQUOS sense4 では、アプリ個別にモバイルデータを無効にする事はできません。
( どのアプリもです )
書込番号:24610349 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>STRMANさん
>手元の AQUOS sense4 では、アプリ個別にモバイルデータを無効にする事はできません。
AQUOSはピュアAndroidに近い機種なので設定がないのは正常です。
STRMANさんの認識通りでよいです。
バックグラウンドデータの通信とデータセーバーがオンの時の無制限利用の設定になります。
そのため、今回質問されているOPPOの機能とは別の機能となります。
本機はOPPO端末なので、希望されている機能はあるとは思いますが、
念の為に、本機所有者からの回答を待たれるのがよさそうですね。
書込番号:24610496
7点
>AQUOSはピュアAndroidに近い機種なので設定がないのは正常です。
>STRMANさんの認識通りでよいです。
> (中略)
>本機はOPPO端末なので、希望されている機能はあるとは思いますが、
>念の為に、本機所有者からの回答を待たれるのがよさそうですね。
ありがとうございます。
実は少し急ぎの話でして、つい先ほど安く買えるうちに購入してしまいました。
お二人ともご返事ありがとうございました。
書込番号:24610542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/12 9:44:36 | |
| 6 | 2024/05/25 8:57:39 | |
| 1 | 2024/03/13 18:20:06 | |
| 2 | 2023/12/20 20:15:23 | |
| 9 | 2023/09/24 8:10:40 | |
| 2 | 2023/09/23 23:43:01 | |
| 3 | 2023/07/13 17:21:53 | |
| 4 | 2024/04/05 18:49:44 | |
| 15 | 2023/11/24 12:17:55 | |
| 4 | 2022/10/07 11:21:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











