『丸い金属部の存在とは?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

丸い金属部の存在とは?

2021/06/09 20:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:109件

小さな丸い金属部は何の為にあるのでしょうか?

書込番号:24180548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2021/06/09 20:18(1年以上前)

フィードフォワードマイク
https://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM4/feature_1.html

書込番号:24180560

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2021/06/09 20:24(1年以上前)

風を検知するセンサーのようです。

【風ノイズの低減】
風を検知すると、フィードフォワードマイクがOFFとなり自動的に風ノイズを低減することを実現します。
(メーカーサイトより)

書込番号:24180573

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件

2021/06/10 06:36(1年以上前)

なんか、目立ちますね。
開化堂の茶筒みたい。。

書込番号:24181067

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2021/06/10 12:39(1年以上前)

全体が同色よりも、
ゴールドが加わる事で高級感が感じられると
個人的には思います。
もちろん、本体と同じ色にする事も可能だったはずですが、
風を検知するのにこの様な形状が必要で、
どうせならデザイン上のアクセントにしてしまおう、
という考えかな、と推測します。

書込番号:24181451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2021/06/10 13:14(1年以上前)

まあ、明らかにデザイン上のアクセント。と、SONYは自負しているように見えますけどね。

まあ、いかにもバルカン砲みたいなデザインは私は嫌いじゃないですけどね。

書込番号:24181507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


valtariさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:10件

2021/06/11 00:32(1年以上前)

全く根拠も確たる情報もない上での私見ですが
普通のマイク穴では風切り音がかなり入ってくるので
このような計上にしたのではないかと思っています。

書込番号:24182397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング