『Qi充電に関して』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,396 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+16円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,712 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,396¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,396 [プラチナシルバー] (前週比:+16円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

Qi充電に関して

2021/07/04 09:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 mochi65jpさん
クチコミ投稿数:16件

使い始めて1週間ほど経ちました。最高に良い音で楽しんでおります。Qi充電に関してお聞きしたい事があるのですが、充電完了後にXM4の底面がかなり熱くなります。触れ無いほどではありませんが、かなり熱くなります。これってこんなもんでしょうか?Qi充電に使っている充電器はiPhone8の頃に買った物で古く、最新のMagSafeの対応の物ではありません。それで熱くなっているなんて事はないのでしょうか?皆さんの充電方法やQi充電に関してお聞きしたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:24221610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
a/styleさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/04 10:24(1年以上前)

他のワイヤレスイヤホンのQi充電でも熱くなりますよ。
私のwf-1000xm4も熱くなります。
触れる程度なら大丈夫でしょう。

書込番号:24221749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mochi65jpさん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/04 10:46(1年以上前)

コメントありがとう御座います。少し安心しました。やっぱり熱の発生はしょうがないのですね。(^^)

書込番号:24221787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/07/04 10:50(1年以上前)

>mochi65jpさん

私も、ELECOMのW-QA16BK(最近購入)を使って充電しましたが、満充電直後は結構熱を持っています。
私も少々不安を感じていましたが、Qiの仕組上発熱は仕方ないみたいですね。

書込番号:24221794

ナイスクチコミ!1


スレ主 mochi65jpさん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/04 12:49(1年以上前)

コメントありがとう御座います。やはり皆さん心配しますよね。仕組み上仕方が無いのですね。ゆっくり充電でもやはり熱はもつのでしょうね。しばらく様子見してみます。

書込番号:24222020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/07/04 15:25(1年以上前)

皆さんおっしゃる通り、発熱するものです。
コイルは磁界(磁力)の変化によって電気を発生させます。
その際に熱も発生してしまう特性がある為、発熱は避けられません。
メーカーは、この発熱で故障しないように設計していると思います。メーカーを信じるかどうかだと思います。

書込番号:24222290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mochi65jpさん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/04 16:24(1年以上前)

コメントありがとう御座います。皆さんのご意見が聞けて良かったです。SONY大好きファンとしては信じております。(^^)

書込番号:24222405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/07/05 05:34(1年以上前)

>mochi65jpさん

ケース内部のコイルに電磁誘導で電流を生じさせバッテリーを充電しますが、その際コイルには電力損失として熱が発生しそれにより熱くなります。ただこの熱はコイルに発生するものでバッテリーを劣化させるものではないので安心して下さい。

書込番号:24223499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,396発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング