WF-1000XM4
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
- 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
- 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
| ¥24,380〜 | |||
| ¥39,600 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 246位
- カナル型イヤホン 105位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 123位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
何気にドコモオンラインショップを見たら黒だけ取り扱いしていたので購入しようと思いました。ところがボタンには『購入できません』と…。一応DSに在庫確認を電話でするとXperia用のが有ると言いこれかどうか判らないと言うので(型番ではDSでは判らないと言われた。)見に行くと、Xperia Earだったので納期を確認してもらうと1週間程度との事なので注文購入をお願いしました。手続きを終えると三日後には到着予定と言われ書類にも記載されていました。某量販店では8月半ばと記載されていたからだいぶ早いと思います。予定通りに到着するならDSで買うのも有りかなと思います。
書込番号:24244700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あの、結局、Xperia Earを頼んだということでしょうか?
WF-1000XM4でなく?
書込番号:24244734 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
XperiaEarだったのでwf-1000XM4が欲しいのでwf-1000XM4を注文購入しました。DSの店員さんにwf-1000XM4の在庫有りますか?と言うとXperia用のが有るとしか言わず箱に型番書いて無いか?と聞いたら書いて無いから判らないと言うので見に行きました。そしたらXperiaEarでちゃんと型番書いて有りました。欲しいのはこれですとオンラインショップの画面見せてようやく注文購入しました。
書込番号:24245013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の読解力が足りないのかもしれませんが、
WF-1000XM4=Xperia Ear
と読めてしまうのですが?
届いた現物をよく確認した方が良さそうですね。
書込番号:24245089
1点
要はtake@1dmk2さんが欲しいのはWF-1000XM4なのに店員の知識不足でXperia Earを案内されてしまい、改めてWF-1000XM4を注文したってことですよね。
書込番号:24245113
0点
書類にはwf-1000XM4と記載されているので間違って来ないです。ただ単に店員がドコモで取り扱いしているものを理解していなくてSONYのワイヤレスイヤホンの在庫があるけどそれがwf-1000XM4か判らないと言うので見に行きました。
店頭でwf-1000XM4を注文して三日後には到着予定みたいです。三日で手に入るならドコモショップで購入も有りかなと!
ただ、何処にも無いから三日で自宅に郵送されて来るのか?と思います。
書込番号:24245120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > WF-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/23 9:32:08 | |
| 4 | 2024/12/31 9:48:00 | |
| 9 | 2024/11/21 18:49:42 | |
| 3 | 2024/11/19 23:11:50 | |
| 0 | 2024/11/16 0:12:31 | |
| 0 | 2024/10/20 23:02:24 | |
| 1 | 2024/10/11 9:28:49 | |
| 7 | 2024/10/09 11:06:27 | |
| 2 | 2024/09/18 8:52:31 | |
| 9 | 2024/08/26 5:41:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







