『低音はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 低音はどうでしょうか?

2021/10/27 10:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:30件

現在Airpods proを発売当初から使っています

低音ガンガン響いてくれるのが好みなのですが、こちらのイヤホンはどうでしょうか?

本当はBOSEの音質が好きで書いたいのですが、あの巨大なケースを持ち歩く気にはなれず買っていません

書込番号:24415714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2021/10/27 11:21(1年以上前)

WF-1000XM4 はナチュラルな音質と思います。
重低音がウリのWF-XB700と聴き比べしてみてはどうでしょうか。

書込番号:24415797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2021/10/27 18:03(1年以上前)

BOSEの低音が好みであれば、XM4の音はおそらく気に入らない部類だと
思いますよ。

書込番号:24416346

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/10/27 18:39(1年以上前)

最近、僕が試聴した中でこれは低音来てるなというのはAnker Soundcore Life Note 3ですね。最近のBluetoothスピーカーのSoundcoreシリーズの低音をそのまま持ってきたような感じです。Ankerだからこそウルトラノイズキャンセリングに外音取り込み機能にアプリ対応など全部入りがこの値段で売る事が出来るのであって他ブランドなら1万円半ばはするでしょう。
https://www.ankerjapan.com/collections/tws/products/a3933

低音がガンガン出るノイキャン完全ワイヤレスでWF-1000XM4と同じ価格帯のものは中々無いんじゃないでしょうか。

書込番号:24416402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2021/10/27 20:46(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます!

書込番号:24416622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2021/10/27 20:47(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます!
ちょっと調べてみます

書込番号:24416625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング