『Fire TV Stick(第2世代)との接続に関する質問』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:9件

購入を検討しています。

この商品はFire TV Stick(第2世代)にBluetooth接続した際に以下のページに記載されているような音量調節はできるようになるのでしょうか?Fire TV Stickのリモコンには音量ボタンがなく、現在接続しているBOSEのSoundSport Free wireless headphonesも音量調節ができないため、ベッドの上で寝転びながら音量調節できるワイヤレスのイヤホンを探しています。

https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000xm4/v1/ja/contents/TP1000237557.html

ご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:24634194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/05 21:21(1年以上前)

音量調節機能がないイヤホンでは
調整できないようです
テレビとブルートゥース接続でいいと思いますよ
テレビにブルートゥースがついてないかもしれませんが

書込番号:24634233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2022/03/05 21:54(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07B6KQ3CW/
Fire TV Stick(第2世代)用のボリューム付きリモコンありますよ。

書込番号:24634295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/03/05 22:21(1年以上前)

>ルパン44世さん
>MA★RSさん

ボリューム付きリモコン買うよりMaxモデルをタイムセールとか〜〜〜Dayで買う方が良く無いですか?

Fire Stickリモコンのボリュームコントロールは赤外線出る様に成っただけですけど、

書込番号:24634356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/03/05 23:52(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん
>MA★RSさん
>よこchinさん

ご返信ありがとうございます。古いテレビのためBluetooth接続ができません。Fire TVのMaxモデルのリモコンでBluetooth接続機器の音量調整が可能とのことなので、セール時に安く購入することにします。ご丁寧にアドバイスありがとうございました。

書込番号:24634496

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング