『こういう場合は交換してもらえば良いのか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:1件

今回、ヨドバシカメラの方でWF-1000XM4を購入させていただきました。しかし、家に帰り実際に視聴してみると、左のワイヤレスイヤホンだけが接続が切れたり、ついたりを繰り返します…
初めてワイヤレスイヤホンを購入したため、このような場合どうすれば良いか分からず対処法調べ、LDACを違うのに変えてみたり、アダプティブサウンドをオフにしてみたり、初期化やリセットなど様々なことをしてみたのですが、一向に直る気配がありませんでした。
このような場合、購入した店舗で交換してもらった方が良いのでしょうか?それとも、私の使っているスマホ(Pixel6)がダメなのでしょうか…教えていただけると幸いです。10代です。

書込番号:24653474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2022/03/17 05:26(1年以上前)

家族のスマホ借りれるなら試してみては。
他の端末でも同じであれば購入店に相談してみては。

書込番号:24653485

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/17 07:48(1年以上前)

WF-1000XM4はMCSyncと言う左右同時転送方式を使っているようですが、この方式は特にPC接続で片方が途切れる相性問題が過去からあるようです。Pixel 6との接続では同じ症状がgoogle supportに多数上がっている所からエッビーさんの遭遇されている症状も同じと予想されます。最新ファームでも改善されていないようです。
https://support.google.com/pixelphone/thread/136133639/pixel-6-pro-has-bluetooth-problems-with-sony-wf-1000xm4?hl=en

今回はWF-1000XM4と縁が無かったものとして他機種と交換されるないしは一旦落ち着くために返品が良いと思います。WF-1000XM4に使われている左右同時転送方式と同じMCSyncと予想されるTechnics AZ60は避けてAnker Soundcore Liberty 3 Pro辺りを軸に検討するのが良いと思います。

書込番号:24653584

ナイスクチコミ!2


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2022/03/17 12:38(1年以上前)

とっととヨドに持っていく。 ついでに展示品で問題無いか試してみる。

書込番号:24653934

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2022/03/17 12:41(1年以上前)

>エッビーさん
購入したヨドバシに持ち込み相談が手取り早いです。
初期不良交換か返品かの選択肢と思われます。
私なら交換してもらって様子見します。
その場合、交換後に調子が悪ければ返品可能か確認した上で交換します。

書込番号:24653936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング