WF-1000XM4
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
- 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
- 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
| ¥23,773〜 | |||
| ¥26,579〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 104位
- カナル型イヤホン 44位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 62位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
お酒が本体にかかり、イヤホンはしていたので無事ですが、充電ができません。
急いで拭いた時には電源入ってましたが、翌日から電源入らず。
Qi充電してみていけるか試してます。
だめなら修理か、メルカリで買うか。
一年保証でいけるか確認してます。同じ状態の方いらっしゃったらどちらがいいか教えてください。
書込番号:24794683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00189241
LinkBuds S、LinkBuds (WF-L900)、WF-1000XM4、WF-SP800Nの場合
充電ケースは、単品で購入できます。
以下のページから、メールでお申し込みください。
水没に保証があるわけないのてす
修理も不要でこれだけのことなのです
書込番号:24794711 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>一年保証でいけるか確認してます。
充電ケースに水没反応が出てると思うので絶望的だと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035983/SortID=24607026/
書込番号:24797289
2点
壊れているならあけてみたいのですが、開封方法わかるかたおしえてください。
書込番号:24797352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
[悲]だけど、この商品が悪い訳ではない。
書込番号:24806847 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > WF-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/23 9:32:08 | |
| 4 | 2024/12/31 9:48:00 | |
| 9 | 2024/11/21 18:49:42 | |
| 3 | 2024/11/19 23:11:50 | |
| 0 | 2024/11/16 0:12:31 | |
| 0 | 2024/10/20 23:02:24 | |
| 1 | 2024/10/11 9:28:49 | |
| 7 | 2024/10/09 11:06:27 | |
| 2 | 2024/09/18 8:52:31 | |
| 9 | 2024/08/26 5:41:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








